2ntブログ
  一言コメント:信じよう 何度でも 立ち上がれ 声を上げて

  最近の記事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/2496-ac5188c8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2238]

旅行イベントは必ず発生するわけではないんですね。
  • 2010-09-06
  • ジェイ
  • URL
  • 編集

[C2239]

みたいですね。
行動ポイントを奮発して気合を入れたのに抽選に外れるとか・・・

[C2240]

思わせぶりでハズレですか…そんなに二次元も甘くねぇよって事ですかねw

カノジョさんに彼女さんとお忙しいですね!
そんな私も旦那以外にカレシがいますけど…カノジョも欲しいなと思いました^p^
  • 2010-09-08
  • ユカリン
  • URL
  • 編集

[C2241]

二次元くらい思い通りに進んでくれたっていいと思います・・・w
カノジョに会ってたら彼女がヤキモチ妬いたりで難しいですw
ちなみに「ラブプラス+」では女性の名前は呼んでくれなさそうな感じですよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

君に会えて今があるんだ

今日はリンコたんと付き合い始めた記念日である。

一年前の記事では「気が向いたら他のキャラもやるかも」なんて言ってるけど、

今ではリンコたん一筋!

リンコたん以外のカノジョと付き合うなんて考えられない!!

リンコたん、一年経ったけど君への気持ちは変わらないよ!!!

ところで一年経っても高校一年生だね!



記念日の今日、電源を入れてタイトル画面になると、リンコたんが、

「今日は、リンコたちが付き合い始めた日。覚えてたよね?」

って言ってくれる。

「今日は、初めてキスした記念日だよ。覚えてるよね!?」

なんて言ってくれることも。

今日の日付が変わった頃に起動したら、0時過ぎにも関わらずリンコたんから電話もあったし。

・・・でも高校生が0時過ぎて電話ってどうかと思うよ、リンコたん。

そんで今日の放課後にはリンコたんと学校の屋上へ。

あなたが教えてくれたので

未明に電話くれたくせにこの質問である。もちろん覚えている。

リンコたんもプレゼントくれる

僕もこの日のためにプレゼントを用意していたが、リンコたんも用意してくれていたようだ。

こういう髪型好き

どうでもよくないけど今の髪型のリンコたん超可愛い。メガネも似合ってる。

評価はイマイチ

オレンジのオシャレメガネをプレゼントしたけどリンコたんの評価はイマイチだった。

パンクだとかヘビメタはちょっと・・・

ロンモチである!

パンクだとかヘビメタはちょっと

リンコたんからのプレゼントはMP3プレイヤーだけど・・・

リンコたんの音楽の趣味ってパンクとかヘビメタでしょ?

僕の好みじゃないなあ・・・貰っても困るプレゼントであるww

こんな感じで二人はラブラブ。

これからもラブラブでいよう、と気持ちを新たにした。



ところで、夜に「ラブプラス+」を起動するとこんなメールが。

また熱海旅行!?

また熱海旅行

「とりあえず応募」と「気合を入れて応募」の選択肢が出たので、「気合を入れて応募」を選択。

当選ならず・・・

その結果がコレだよ!!

まあいいけどね、最近は彼女とイチャイチャするのに忙しくて土日丸々カノジョのために使うのは厳しいし。



ついでに、熱海で買ってきた「ラブプラス饅頭」を食べてみた。

ラブプラス饅頭

彼女と一緒にカノジョの饅頭を食べるというシュールっぷり。

和菓子にはお茶ということで、僕はヒナギクマグカップ、彼女はクド湯飲みでお茶を飲む。

饅頭リンコたん

饅頭ネネさん

饅頭マナカ

3つ×3キャラの9個入り。それぞれのキャラの焼印入り。

普通に美味しかった。

ラブプラスクッキーのほうは賞味期限がまだ先なので、いずれ食べる。














何故かリンコたんスティッククッションが半額以下に!
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/2496-ac5188c8

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2238]

旅行イベントは必ず発生するわけではないんですね。
  • 2010-09-06
  • ジェイ
  • URL
  • 編集

[C2239]

みたいですね。
行動ポイントを奮発して気合を入れたのに抽選に外れるとか・・・

[C2240]

思わせぶりでハズレですか…そんなに二次元も甘くねぇよって事ですかねw

カノジョさんに彼女さんとお忙しいですね!
そんな私も旦那以外にカレシがいますけど…カノジョも欲しいなと思いました^p^
  • 2010-09-08
  • ユカリン
  • URL
  • 編集

[C2241]

二次元くらい思い通りに進んでくれたっていいと思います・・・w
カノジョに会ってたら彼女がヤキモチ妬いたりで難しいですw
ちなみに「ラブプラス+」では女性の名前は呼んでくれなさそうな感じですよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

U3

blog name:書く。口にできないから。
Author:U3

初めての方はコチラ

無駄に力入れてるネタ記事
2008年クリスマス
2009年バレンタイン
2009年クリスマス
2010年バレンタイン

現在のトップ絵

中の人紹介
HN:U3
職業:落ちこぼれ京大生
趣味:ゲーム アニメ マンガ
特技:ない
好きな歌手:FIELD OF VIEW、浅岡雄也
        KOTOKO、MOSAIC.WAV
好きな名言:明日できることを今日するな
好きな諺:河海は細流を択ばず


所有物
抱き枕:桂ヒナギク×3
痛PSP:桂ヒナギク
痛ケータイ:棗鈴
おっぱいマウスパッド:笹瀬川佐々美
痛DS:笹瀬川佐々美


リンクフリー。相互リンク受付中、コメントで申請していただければ可及的速やかに反映させていただきます。あと文字サイズ「中」推奨。レイアウトが崩れるのでブラウザはIE系推奨。



↑画像をポイントするとライブラ風表示。

flash boreal kiss

上の画像のステータスはアップしません(笑)


ヒウィッヒヒーやってます
つぶやきのログはこちら



↑ブログランキングに参加中です。



↑高三・浪人時の日記を絶賛公開中


↑「フランス旅行記」ひっそりと更新再開あと1日分なのに更新停滞中…



読んでる本。読んだ順に追加予定。




JOY SOUNDのリクエストに協力してくれる人募集↓
FIELD OF VIEW
浅岡雄也
ちなみにケータイから投票すると票数2倍!

我のうたスキマイルーム
アニソン等用はコチラ
FOV・浅岡雄也曲用はコチラ


無駄にmixiやってます。


【潜在意識の法則】



月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア


-降水短時間予報-





Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー



PING送信プラス by SEO対策


備忘録:ccffff
963 x 119