2ntブログ
  一言コメント:信じよう 何度でも 立ち上がれ 声を上げて

  最近の記事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/1018-bbdb8344

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かなり重症かもしれん…



本日の大学でのお勤めを終えて家に帰ると、郵便受けにこんなものが入ってました。

「ガクシン」という京都の大学生が作るフリーペーパーなるものです。

大学にも置いてあって、以前我が友達と昼ごはん食べてるときに

裏表紙の美女紹介コーナーが話の種になったこともありますが、

基本的にいつもの我なら (゚?゚)イラネ で即捨てです。

しかし!我はある単語を目にしてしまった…

そう、その単語とは…


眼鏡めがねメガネ


この単語に即座に反応できる我はもはや病気ではないかと。

ちなみに我のメガネフェチぶりをご存知でない方はコチラ↓をどーぞ。
http://blogs.yahoo.co.jp/u3098310/9026673.html
http://blogs.yahoo.co.jp/u3098310/16307987.html
http://blogs.yahoo.co.jp/u3098310/35671770.html

んで、眼鏡めがねメガネの内容はというと、

眼鏡が登場する漫画や映画の紹介(何故AVはしない?)

大学生の眼鏡論(下の画像)、眼鏡屋さんの紹介、眼鏡芸能人の紹介などなど。

大学生の眼鏡論のコーナーではいろんな大学のメガネ君(さん)が眼鏡を語っているのだが、

我はふと疑問に思う。


何故我を紹介しない?


今までにも我はこのブログで自分がメガネフェチであることを言ってきた。

はっきり言って我以上のメガネフェチはこの世にいないとすら思う。

お前らはメガネもののAVを32000円分も買えるか?我は買おうとしたぞ!未遂で終わったけど。

(ちなみにそのAVのタイトルを見たい方は↓を反転して覚悟してご覧ください)
(反転)CS_FEDV-371-【萌え萌えメガネっ娘。3】-【シャイ企画DVD】:2520=1
CS_NOV-8333-【メガネっ娘 透け乳首】-【笠倉出版DVD】:3360=1
CS_FEDV-339-【萌え萌えメガネっ娘。SPECIAL】-【シャイ企画DVD】:2079=1
CS_AMD-113-【ビジョ×2メガネ SPECIAL】-【メディアバンクDVD】:2940=1
CS_YSAA-01-【ごっくんメガネ娘 加藤まみ】-【Yellow DVD】:2980=1
CS_NOV-1029-【メガネのあの娘と犯りたい理由】-【笠倉出版DVD】:2940=1
CS_SWD-164-【エロメガネ】-【ドリームチケットDVD】:2780=1
CS_EXE-031-【めがねっ娘…。4時間 萌え萌えメガネにザーメン浴びせて】-【EXERT DVD】:2100=1
CS_CFDL-001-【眼鏡ッ娘倶楽部1】-【その他OV DVD】:2980=1
CS_RGD-046-【メガネナースは拘束されて喰われたい】-【HRC DVD】:2940=1
CS_AVD-238-【Yeah! CUTE メガネ girls】-【ATLAS 21 DVD】:2980=1
CS_VNDZ-006-【メガネぶっかけ30連発】-【N/ネクストイレブンDVD】:3150=1
小計-:=33749
割引金額-:5%=1687
割引後小計-:=32062
合計-:=32062
(反転ココマデ)

どう考えても我がここに載らないのはおかしいだろう。

まだ我のメガネに対する情熱が足りないんだろうか。

もっと精進して目も当てられないようなメガネフェチにならなきゃ!



…イヤ、まあ紹介されるには編集員とかその周りじゃないとダメなんだろうけどね。



それよりもメガネ特集のあとの浴衣のコーナーのモデルもメガネかけてるけど、


浴衣にメガネってなんかいいね!





現在我のブログはブログランキングに参加してます。
順位が上がると我のやる気がアップするんでよかったら協力お願いしますm(_ _)m
http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=310u3098
http://kutsulog.net/index.php?id=30717
http://www.ranq.jp/in/-/b1567is/
↑クリックプリーズ!

   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/1018-bbdb8344

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

U3

blog name:書く。口にできないから。
Author:U3

初めての方はコチラ

無駄に力入れてるネタ記事
2008年クリスマス
2009年バレンタイン
2009年クリスマス
2010年バレンタイン

現在のトップ絵

中の人紹介
HN:U3
職業:落ちこぼれ京大生
趣味:ゲーム アニメ マンガ
特技:ない
好きな歌手:FIELD OF VIEW、浅岡雄也
        KOTOKO、MOSAIC.WAV
好きな名言:明日できることを今日するな
好きな諺:河海は細流を択ばず


所有物
抱き枕:桂ヒナギク×3
痛PSP:桂ヒナギク
痛ケータイ:棗鈴
おっぱいマウスパッド:笹瀬川佐々美
痛DS:笹瀬川佐々美


リンクフリー。相互リンク受付中、コメントで申請していただければ可及的速やかに反映させていただきます。あと文字サイズ「中」推奨。レイアウトが崩れるのでブラウザはIE系推奨。



↑画像をポイントするとライブラ風表示。

flash boreal kiss

上の画像のステータスはアップしません(笑)


ヒウィッヒヒーやってます
つぶやきのログはこちら



↑ブログランキングに参加中です。



↑高三・浪人時の日記を絶賛公開中


↑「フランス旅行記」ひっそりと更新再開あと1日分なのに更新停滞中…



読んでる本。読んだ順に追加予定。




JOY SOUNDのリクエストに協力してくれる人募集↓
FIELD OF VIEW
浅岡雄也
ちなみにケータイから投票すると票数2倍!

我のうたスキマイルーム
アニソン等用はコチラ
FOV・浅岡雄也曲用はコチラ


無駄にmixiやってます。


【潜在意識の法則】



月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア


-降水短時間予報-





Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー



PING送信プラス by SEO対策


備忘録:ccffff
963 x 119