2ntブログ
  一言コメント:信じよう 何度でも 立ち上がれ 声を上げて

  最近の記事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/956-785c9051

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FF好きさんに100の質問 前半

FF?発売を記念して

FF好きさんに100の質問

に答えてみようと思います。

まずは前半50問!行ってみよう!




1 あなたのお名前(HN)は?その名前にした理由なんかも。
U3 FFカンケーなし!

2 誕生日が同じキャラクターはいますか?
いない。結構意外。

3 身長は誰に一番近いですか?
バッツ(?)らしい。176cm。…って言ってもこの頃のFFって
キャラの大きさとかわかりにくくない?二頭身だし。天野絵で判断しろと?

4 あなたの理想のスタイルをしているキャラは?
リュックとティファ?(聞くな)

5 FFプレイ歴は何年ですか?
?からだから…(計算中)…15年かな?

6 プレイしたことのあるFFシリーズは?
?、?、?、?、?、?、?、?、?、、?-2、??、タクティクスアドバンス、
チョコボの不思議なダンジョン←ワンダースワン(笑)

7 その中でクリアしたのは?
?、?以外は一応。?は現在進行中。?は敵も強くなるからクリアできず…

8 初めてプレイしたFFシリーズは?
?

9 一番好きなFFシリーズは?
?かなぁ、?も捨てがたいし…難しい質問だなぁ。

10 一番好きな女性キャラクターは?
リュックとティファ?(だから聞くな)
もしくはメガネ着用時のキスティス(笑)

11 一番好きな男性キャラクターは?
男になんか興味はねぇ!…じゃダメか。じゃあ雷神(?)。テキトー。

12 一番好きなコンビは?
?の最初のセシル&カインのコンビがよくない?
一緒に流れる「プロローグ」が最高!

13 一番好きなカップルは?
バルフレア&アーシェ これもなんかテキトー。

14 一番好きな召喚獣は?
シルドラ 死してなお力を貸してくれるなんて(゜ーÅ)

15 一番なりたいステータス変化は?
混乱(笑)

16 一番なりたくないステータス異常は?


17 一番好きなセリフは誰のなんと言うセリフですか?
「これはお前の物語だ!」(アーロン)
好きっていうか印象に残ってるセリフですかね。
オープニングでこれ言われたら否が応にもワクドキします!

18 一番苦戦した敵は?
?のコメット使ってきて戦闘不能の仲間を吸い込んでいくやつ。
名前忘れた。

19 一番弱いと思う敵は?
ギルガメッシュチェンジ後のギルガメッシュ(笑)
エクスカリパーで2桁ダメージを繰り出すのである意味強いけど。

20 一番難しかったシリーズは?
?。未だに自力でクリアしたことない…敵もレベル上がるなんて反則だよ!
強くなったケダチクにラグナがやられたのは今でもトラウマです。

21 一番簡単だったシリーズは?
?アドバンス。ゼロムス弱すぎ!

22 一番好きなシーンは?
素手の白魔道師でガラフがエクスデスに向かっていくシーン!
いや人それぞれの状況が生まれるところですが、
ファーストプレイで我はこうなった(笑)

23 一番好きな曲は?
ベタに「Clash on the Big Bridge」

24 一番好きな戦闘音楽(通常、ボス戦等)は?
ノーマルバトルなら?、?、?。
ボス戦なら?、?の四天王バトル、?のエクスデス戦。
ラスボスなら?のゼロムス戦、?のネオエクスデス戦。

25 総合的に音楽が一番いいと思うFFシリーズは?
?か?。印象に残らないのは??。

26 どのシリーズのシドが一番好きですか?
?!ダイナマイト使用時のシドに惚れる!

27 どのシリーズのビッグスとウェッジが一番好きですか?
しいて言うなら?かなぁ。別にそこまでこだわりない。

28 あったら便利だと思う魔法は?
?のメテオ(笑)地球壊せるし。

29 なってみたいジョブは?
狩人。
「八時ちょうどの~♪」(誤)

30 つけてみたいアビリティは?
誰もひっかからない「いろめ」

31 仲間にしたかったサブキャラは?
ゴルベーザ。

32 くっついて欲しかった男女は?
別にそんなこと考えたことないんだけど…今考えよう。
…ルードとティファ!

33 会ってみたいキャラクターは?
レッド??ことナナキ。人語を話すときどんな口の動きをしているのかが気になる!

34 FFのキャラクターになれるなら、誰になりますか?また、なったら何をしますか?
ドン・コルネオになってティファとエアリスを同時に指名する!性的な意味で!

35 一日だけ誰かと一緒に過ごすなら、誰がいいですか?
キスティス先生に授業をしてもらう!

36 精神的または肉体的に辛い時、側にいて欲しいキャラは?
モーグリに囲まれたい。

37 FFキャラから何かを学ぶなら、誰から何を学びますか?
キスティスに「臭い息」を学ぶ!

38 一言もの申す!なら、誰になんと言いますか?
ヴァンに「主人公はバルフレア」と。

39 実はコイツいい奴かも…という敵キャラは?
レノ。休暇中は仕事をしないから。字で書くと当たり前だな。

40 主役と脇役、どちらを好きになりやすいですか?
脇。

41 味方と敵、どちらを好きになりやすいですか?
キャラに魅力があればどちらでも。

42 キャラ個人とカップル、どちらにハマりやすいですか?
個人。誰でもくっつけてしまう風潮はなんかイヤ。

43 FFシリーズの世界で、行ってみたい場所は?
?の異界。…て言っても特に我の周りで死んだ人ってあまりいないんだけどね。

44 FFで同人活動をしていますか?
してない。

45 好きなFF絵描きさんor物書きさんはいますか?
いない。

46 よく行くFFサイトはありますか?
ない。

47 FF音楽のMIDIデータを作ったり集めたりしていますか?
してない。

48 キャラクターの名前は変えますか?
変えない。
ティーダも変更不可にすればよかったのに…
みんなが最後まで名前を呼んでくれないのは正直萎える。
同じ理由でエロゲーの主人公の名前も変更不可のほうがいい(関係ない)。

49 一回目のプレイはひたすらEDまで突っ走るorとことんやり込み?
やりこみは2周目からで。1周目は余計な情報を入れずに楽しむ。

50 プレイ中に寝てしまったことはありますか?
つーかゲームの最中に寝れる人って信じられない。
徹夜で3日とかならわかるけどさ。



やっと半分…疲れた…

後半はコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/u3098310/40990837.html






現在我のブログはブログランキングに参加してます。
順位が上がると我のやる気がアップするんでよかったら協力お願いしますm(_ _)m
http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=310u3098
http://kutsulog.net/cat12-1.php?id=30717
http://www.ranq.jp/in/-/b1567is/
↑クリックプリーズ!

   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/956-785c9051

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

U3

blog name:書く。口にできないから。
Author:U3

初めての方はコチラ

無駄に力入れてるネタ記事
2008年クリスマス
2009年バレンタイン
2009年クリスマス
2010年バレンタイン

現在のトップ絵

中の人紹介
HN:U3
職業:落ちこぼれ京大生
趣味:ゲーム アニメ マンガ
特技:ない
好きな歌手:FIELD OF VIEW、浅岡雄也
        KOTOKO、MOSAIC.WAV
好きな名言:明日できることを今日するな
好きな諺:河海は細流を択ばず


所有物
抱き枕:桂ヒナギク×3
痛PSP:桂ヒナギク
痛ケータイ:棗鈴
おっぱいマウスパッド:笹瀬川佐々美
痛DS:笹瀬川佐々美


リンクフリー。相互リンク受付中、コメントで申請していただければ可及的速やかに反映させていただきます。あと文字サイズ「中」推奨。レイアウトが崩れるのでブラウザはIE系推奨。



↑画像をポイントするとライブラ風表示。

flash boreal kiss

上の画像のステータスはアップしません(笑)


ヒウィッヒヒーやってます
つぶやきのログはこちら



↑ブログランキングに参加中です。



↑高三・浪人時の日記を絶賛公開中


↑「フランス旅行記」ひっそりと更新再開あと1日分なのに更新停滞中…



読んでる本。読んだ順に追加予定。




JOY SOUNDのリクエストに協力してくれる人募集↓
FIELD OF VIEW
浅岡雄也
ちなみにケータイから投票すると票数2倍!

我のうたスキマイルーム
アニソン等用はコチラ
FOV・浅岡雄也曲用はコチラ


無駄にmixiやってます。


【潜在意識の法則】



月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア


-降水短時間予報-





Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー



PING送信プラス by SEO対策


備忘録:ccffff
963 x 119