2ntブログ
  一言コメント:信じよう 何度でも 立ち上がれ 声を上げて

  最近の記事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/2451-6461e5bf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2102]

はぁ。。。。確かにカワユス。
ギザカワユス!!(;>_<)
  • 2010-07-09
  • クッキー
  • URL
  • 編集

[C2103]

柏木由紀の写真集も欲しくなりました(;´Д`)ハアハア
黒髪ロングストレート好きです(;´Д`)ハアハア

[C2108] 【AKB48】小野恵令奈 流出画像と卒業!?

【AKB48】小野恵令奈 流出画像と卒業!?

AKB48のメンバーの下着姿流出騒動が勃発してしまった!!

http://lgbcxc.cocolog-nifty.com/

今までの流出音声やプリクラなどをスライドショーの動画にしてみました

http://lgbcxc.cocolog-nifty.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

A(アホな)K(キモヲタが)B(ボッタくられる)商法

ハム速 産経さんがAKB48の上位12人を画像付きでまとめてくれたぞー(^o^)ノ
痛いニュース(ノ∀`) 桂南光、生放送でAKB48の商法を「えげつない商売」「宗教」と批判
【2ch】ニュー速クオリティ 国民の84%=AKB48に興味なし

ちょっと前に「AKB総選挙」とかで話題になってたAKB48。

ファンでもない人からは、

何枚もCD買わせるために特典をつける「AKB商法」なるものが批判されたりもしてるけど。

そういう売り方、個人的にはそう悪いことでもないと思う。

むしろAKB48ってのは実に理に適ってると思う。

あ、ちなみに僕はAKB48のファンでもなんでもないけど。

AKB48って研修生も含めたら100人以上いるらしいじゃん?

100人もいると何人かは好みの娘っているわけよ。

ちなみに僕は柏木由紀に髪コキさせたくて(どうでもいいけど柏木由紀がお天気キャスターやってる月曜だけ僕はひるオビを見る)、

写真集持ってる小野恵令奈に乳首舐めながら手コキしてもらいたいんだけどね?

僕はこの2人が好きだけど、それだけじゃCDを買おうという気にまで至らない。

でももしかしたら2人しか好きな娘がいなくてもCDを買う人も中にはいるかもしれない。

3人好きな娘がいる人ならもっとCDを買う確率は高くなる。

4人好きなら、5人好きなら・・・となればなるほどCDを買う確率も増えるだろう。

ソロの歌手だったらその歌手を嫌いな人はまずCD買わないし、

3人組のアイドルでも、その内2人が嫌いな人がCDを買う確率は、乱雑に言えば33%になる。

「CDを売る」という観点だけで見ると、

多くの「CDを買ってもらえる確率」を残せる

何十人ものアイドルグループ(群ドルって言うらしい)ってのは本当に理に適ってる。

(真のアイドルヲタなら一人だけを追っかけするものかもしれないけど)

んで、そういう流れでCDが売れればランキング番組でも取り上げられるし、

さらにCDが売れる可能性が出る。

まあ当然ある程度の曲のクオリティーは必要だけど。

そんでもって、CDが売れるとそれが良い曲になっちゃうんだよね。

「良い曲だから売れる」んじゃなくて「売れるから良い曲」になる。

「売れた良い曲」が「元から良い曲だった」と錯覚したりもする。

結局のところ「売れたもん勝ち」なんだよね、

アイドルだろうが電化製品だろうが。

CDが売れない時代、なんてよく言われるけど、

そういった中でCDを売ろうと考えた結果がAKB48だったんだろうね。



CD以外にもAKB48のコンセプトである「行けば会えるアイドル」ってのも凄いと思うわけですよ。

基本的にはアイドルって二次元じゃん?

時々コンサートがあっても、基本はテレビとか雑誌とかでしか見ないから、二次元といっても差し支えないでしょう。

(だから僕は、アイドルヲタとアニヲタ・ゲーヲタって同じ穴の狢だと思ってるんだけど。)

その二次元を、アキバに行けさえすれば、自由に三次元に持ってこれるんだから凄いよ。

こういう点でもAKB48ってのは実に理に適ってるよ。



なんかこう書いてるとAKB48の回し物みたいだなww

ホント好きでもなんでもないんだけどwww

まあAKB商法がぼったくりだと言う人の気持ちもわからんでもない。

でも、CD買ってる人は幸せだろうし、売ってる人も幸せだろうし、

批判してる人たちは別にそれで幸せにも不幸にもなってないわけだし、

別にいいんじゃないですかね?

ぼったくられてる人を見てアホだと思うかもしれないけど、

アホな方が人生楽しいと思うよ。

相田みつをだって言ってるじゃないか。

「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」

って。

当人たちが幸せならそれでいいのだ。

ちなみに僕の幸せはヲタグッズに囲まれることですかね。

抱き枕なんて布に絵がプリントされただけなのに1万円近くするんだよw

これもある意味「AKB商法」ですな。

アホなキモヲタからボッタくれ!!

こういう点でもアイドルヲタとアニヲタ・ゲーヲタは同じ穴の狢ww













   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/2451-6461e5bf

0件のトラックバック

3件のコメント

[C2102]

はぁ。。。。確かにカワユス。
ギザカワユス!!(;>_<)
  • 2010-07-09
  • クッキー
  • URL
  • 編集

[C2103]

柏木由紀の写真集も欲しくなりました(;´Д`)ハアハア
黒髪ロングストレート好きです(;´Д`)ハアハア

[C2108] 【AKB48】小野恵令奈 流出画像と卒業!?

【AKB48】小野恵令奈 流出画像と卒業!?

AKB48のメンバーの下着姿流出騒動が勃発してしまった!!

http://lgbcxc.cocolog-nifty.com/

今までの流出音声やプリクラなどをスライドショーの動画にしてみました

http://lgbcxc.cocolog-nifty.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

U3

blog name:書く。口にできないから。
Author:U3

初めての方はコチラ

無駄に力入れてるネタ記事
2008年クリスマス
2009年バレンタイン
2009年クリスマス
2010年バレンタイン

現在のトップ絵

中の人紹介
HN:U3
職業:落ちこぼれ京大生
趣味:ゲーム アニメ マンガ
特技:ない
好きな歌手:FIELD OF VIEW、浅岡雄也
        KOTOKO、MOSAIC.WAV
好きな名言:明日できることを今日するな
好きな諺:河海は細流を択ばず


所有物
抱き枕:桂ヒナギク×3
痛PSP:桂ヒナギク
痛ケータイ:棗鈴
おっぱいマウスパッド:笹瀬川佐々美
痛DS:笹瀬川佐々美


リンクフリー。相互リンク受付中、コメントで申請していただければ可及的速やかに反映させていただきます。あと文字サイズ「中」推奨。レイアウトが崩れるのでブラウザはIE系推奨。



↑画像をポイントするとライブラ風表示。

flash boreal kiss

上の画像のステータスはアップしません(笑)


ヒウィッヒヒーやってます
つぶやきのログはこちら



↑ブログランキングに参加中です。



↑高三・浪人時の日記を絶賛公開中


↑「フランス旅行記」ひっそりと更新再開あと1日分なのに更新停滞中…



読んでる本。読んだ順に追加予定。




JOY SOUNDのリクエストに協力してくれる人募集↓
FIELD OF VIEW
浅岡雄也
ちなみにケータイから投票すると票数2倍!

我のうたスキマイルーム
アニソン等用はコチラ
FOV・浅岡雄也曲用はコチラ


無駄にmixiやってます。


【潜在意識の法則】



月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア


-降水短時間予報-





Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー



PING送信プラス by SEO対策


備忘録:ccffff
963 x 119