2ntブログ
  一言コメント:信じよう 何度でも 立ち上がれ 声を上げて

  最近の記事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/2377-33eef647

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1867]

「(何この人ウザい)」のところがよかったですw

カレーうまそう…夜中に見るもんじゃないですね。

[C1868]

幸せそうで何よりw

ハンバーグカレーのあたり、U3さんの愛を感じるw
僕も来年こそは盛大な誕生日パーティを開いてやるぜ!

[C1870]

>蕾さん

U3さんは学をひけらかすきらいがある人です。
そういう人は概してウザいです。
実はこのハンバーグは失敗作です、以前より美味しく出来ませんでした。


>4様

ハンバーグカレーに関しては自分が食べたかったってのもあるけどね。
ハンバーグとか2年ぶりくらいに作った、手がネチョネチョになるから作りたくないんだよね。
来年期待ww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

女兄弟いないし女友達いないしで、雛祭りなんて祝ったことない

ヒナ「ごめ~ん、U3くん!待った?」

U3「うん、待った」

ヒナ「もう!そこは『ううん、全然待ってないよ』でしょ!・・・遅れてきた私が言うのもなんだけど」

U3「ウソウソ、全然待ってないよ。それよりも、ヒナギク、誕生日おめでとう」

ヒナ「うん、ありがとう。それにしても初めてじゃない?U3くんが映画観に行こうって誘ってくれるなんて」

U3「まあ僕基本的に映画嫌いだからね。それより大丈夫だった?今日はヒナ祭り祭りがあるし、生徒会は忙しかったんじゃ・・・」

ヒナ「ああ、それは大丈夫。デートに誘われたって言ったら、泉や愛歌さんたちが『ここは俺に任せて先に行け!』って言ってたし、お言葉に甘えちゃった。美希だけは凄く反対してたけど」

U3「ふ、ふ~ん、そうなんだ・・・(怪しい!絶対何か企んでそうなメンツだ!)」

ヒナ「ねえ、それより今日はどの映画を観るの」

U3「え?ああ、これだよ。前から観たいと思ってたんだ」

ヒナ「へえ?その映画嫌いのU3くんが観たいと思う映画ってどんな・・・の・・・って、ええ!『人間失格』!?」

U3「うん、僕は近代の作家の中では太宰が一番好きなんだ。まあ好きって言っても『人間失格』の他には『走れメロス』『斜陽』『桜桃』くらいしか読んでないけど」

ヒナ「(何この人ウザい)で、でも、恋人二人で見る映画じゃないんじゃないかな?そりゃあ、私だって『人間失格』は読んだことあるし、名作だとは思うけど・・・ほら!『アバター』とか今話題になってるじゃない!」

U3「やっぱこういうのダメかな・・・」

ヒナ「う・・・(´・ω・`)そんな顔して見ないでよ・・・」

U3「(´・ω・`)」

ヒナ「う~・・・ああ!もう!わかったわよ!『人間失格』を観ましょう!」

U3「ホント!?ありがとうヒナギク!大好き!!」

ヒナ「ハイハイ、分かったから、早くチケットを買いに行きましょう」

~上映終了~

ヒナ「う~ん、やっぱり『人間失格』はずっしりクるわね・・・ね、U3くん?」

U3「orz」

ヒナ「ちょ!なんで地べたに這いつくばってるのよ!周りの人が見てる!世間が見てるから!!」

U3「いや~、『人間失格』って~、やっぱり死にたくなるよね~。なんか~、葉蔵にはダメ人間としてシンパシーを感じるけど~、考えてみれば~、あっちは絵の才能もあって~、女にもモテて~、能力なくて女にもモテない僕の方が~、よっぽど人間失格だよね~」

ヒナ「もう!そう思うならなんで『人間失格』を見ようなんて思うのよ!」

U3「そういうところも含めて好きなんだよ~。あ~、死にたい~、ヒナギク~、鎌倉行こう~、鎌倉行って入水しよう~」

ヒナ「ハイハイ、バカなこと言ってないで帰りましょ?U3くんにだっていいところあるし、女の子にモテなくても私がいるんだからいいじゃない!」

U3「ヒナギク・・・」

ヒナ「それ以上私の好きな人の悪口言ったら怒るからね?ほら、シャキッとしなさい!シャキッと!」

U3「(`・ω・´) シャキーン」




映画観た直後にこうやって慰めてくれる人が欲しかったorz

ちなみに、僕の中では、↑のヒナギクと僕のデートを動画研究部が尾行して撮影しており、

ネットを通じてリアルタイムでヒナ祭り祭りで流されているという設定。

どうでもいいね。



今回はネタというネタを考える余裕がなかった(主にドラクエ5のせい)ので、こんな感じで許してください。

あと、ヒナギクの誕生日ということで、

「ヒナギクちゃんおたんじょうびおめでとう」と書いたチョコを乗っけたバースデーケーキを買ってくるのが

ヲタとしての正しい在り方かなあとも思うのですが、

既にネタとしてありきたりだし、ケーキ屋にそれを頼みに行くほど面の皮が厚くないので、

ハンバーグ+カレー=ハンバーグカレー

ヒナギクの好きなハンバーグとカレーの合わせ技、ハンバーグカレーを作りました。

分かりにくいけど、お皿の手前右あたりがハンバーグ。

カレーはスパイスから手作りというわけではないけどレトルトではないし、

ハンバーグもきちんとミンチをこねこねして作った。

ヒナギクへの愛が詰まったハンバーグカレーなのである。

お店に作ってもらった誕生日ケーキより、手料理の方が愛情感じるでしょ?

というわけで、

誕生日おめでとう、ヒナギク。













   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/2377-33eef647

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1867]

「(何この人ウザい)」のところがよかったですw

カレーうまそう…夜中に見るもんじゃないですね。

[C1868]

幸せそうで何よりw

ハンバーグカレーのあたり、U3さんの愛を感じるw
僕も来年こそは盛大な誕生日パーティを開いてやるぜ!

[C1870]

>蕾さん

U3さんは学をひけらかすきらいがある人です。
そういう人は概してウザいです。
実はこのハンバーグは失敗作です、以前より美味しく出来ませんでした。


>4様

ハンバーグカレーに関しては自分が食べたかったってのもあるけどね。
ハンバーグとか2年ぶりくらいに作った、手がネチョネチョになるから作りたくないんだよね。
来年期待ww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

U3

blog name:書く。口にできないから。
Author:U3

初めての方はコチラ

無駄に力入れてるネタ記事
2008年クリスマス
2009年バレンタイン
2009年クリスマス
2010年バレンタイン

現在のトップ絵

中の人紹介
HN:U3
職業:落ちこぼれ京大生
趣味:ゲーム アニメ マンガ
特技:ない
好きな歌手:FIELD OF VIEW、浅岡雄也
        KOTOKO、MOSAIC.WAV
好きな名言:明日できることを今日するな
好きな諺:河海は細流を択ばず


所有物
抱き枕:桂ヒナギク×3
痛PSP:桂ヒナギク
痛ケータイ:棗鈴
おっぱいマウスパッド:笹瀬川佐々美
痛DS:笹瀬川佐々美


リンクフリー。相互リンク受付中、コメントで申請していただければ可及的速やかに反映させていただきます。あと文字サイズ「中」推奨。レイアウトが崩れるのでブラウザはIE系推奨。



↑画像をポイントするとライブラ風表示。

flash boreal kiss

上の画像のステータスはアップしません(笑)


ヒウィッヒヒーやってます
つぶやきのログはこちら



↑ブログランキングに参加中です。



↑高三・浪人時の日記を絶賛公開中


↑「フランス旅行記」ひっそりと更新再開あと1日分なのに更新停滞中…



読んでる本。読んだ順に追加予定。




JOY SOUNDのリクエストに協力してくれる人募集↓
FIELD OF VIEW
浅岡雄也
ちなみにケータイから投票すると票数2倍!

我のうたスキマイルーム
アニソン等用はコチラ
FOV・浅岡雄也曲用はコチラ


無駄にmixiやってます。


【潜在意識の法則】



月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア


-降水短時間予報-





Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー



PING送信プラス by SEO対策


備忘録:ccffff
963 x 119