2ntブログ
  一言コメント:信じよう 何度でも 立ち上がれ 声を上げて

  最近の記事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/2354-a97d48ff

-件のトラックバック

[T64] ???? ????????å??ä??

???? ????????å??ä??

-件のコメント

[C1789]

この量だと春休みは篭りきることが出来そうですねw
エロゲを一緒に買い歩ける友人っていいなあ・・・。

[C1791]

本来なら春休んでる場合じゃないんですけどねw
しかし僕は京都で4様は東京だから・・・頻繁にはムリです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

積み本だけでなく積みゲーまで・・・

一昨日は4様ゲッターさんと日本橋に行ってきた。

「にほんばし」じゃなくて「にっぽんばし」な。

近くに住んでる僕よりも4様さんのほうが日本橋に詳しいらしかったので案内してもらった。

オタッキーなお店行ったりゲーセン行ったり。

で、ゲーマーズなんば店にも行った。

福袋(2個目)

その結果がこれだよ!

京都のゲーマーズで買った福袋にそこそこのものが入ってたっぽいので、

味を占めてまた金を半分ずつ出し合って購入。

やるゲーが入ってた

↑中身。

「ココロノ」(リンク先18禁)「なかだし娘妹」(リンク先18禁)というゲームゲット。

中身を確認した瞬間僕らは噴き出したww

「なかだし娘妹」の方は、ゲーマーズに行く前に寄ったソフマップでエロゲ売り場に行ったときに、

4様さんが「こういうやるゲーはやらない」と言って手に取ったゲームだったからwww

まさかそのゲームが数時間後に手に入ることになろうとはwwww

4様さんはやるゲーはやらんと言うので、僕が「なかだし娘妹」を貰い受けた。

僕はストーリー重視だろうがやるゲーだろうがホイホイやっちゃう男なので。

4様の手に渡った「ココロノ」は、「CROSS†CHANNEL」のFlyingShineの別ブランドの作品らしい。

ディスクレス起動が可能だったので一応僕のPCにもインストールさせてもらった。



というわけで、福袋のおかげで都合4つものエロゲを手に入れたわけだが、

「ド田舎ちゃんねる5」も買ったばっかりだし、積むことになりそう。

まあ「なかだし娘妹」に関してはAV代わりに使うこともできるからある程度同時進行できるけどね。

・・・しかしこんなものも買ってるし。

UMD-PG「車輪の国、向日葵の少女」

UMD-PGの「車輪の国、向日葵の少女」(リンク先18禁?)

都合、積み本16冊に積みゲー6つ。

計画性なさすぎワロタwww

「ご利用は計画的に」とか言うところに手を出したら破滅するなww

本もゲームも頑張って一個一個消費しよう。













   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/2354-a97d48ff

1件のトラックバック

[T64] ???? ????????å??ä??

???? ????????å??ä??

2件のコメント

[C1789]

この量だと春休みは篭りきることが出来そうですねw
エロゲを一緒に買い歩ける友人っていいなあ・・・。

[C1791]

本来なら春休んでる場合じゃないんですけどねw
しかし僕は京都で4様は東京だから・・・頻繁にはムリです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

U3

blog name:書く。口にできないから。
Author:U3

初めての方はコチラ

無駄に力入れてるネタ記事
2008年クリスマス
2009年バレンタイン
2009年クリスマス
2010年バレンタイン

現在のトップ絵

中の人紹介
HN:U3
職業:落ちこぼれ京大生
趣味:ゲーム アニメ マンガ
特技:ない
好きな歌手:FIELD OF VIEW、浅岡雄也
        KOTOKO、MOSAIC.WAV
好きな名言:明日できることを今日するな
好きな諺:河海は細流を択ばず


所有物
抱き枕:桂ヒナギク×3
痛PSP:桂ヒナギク
痛ケータイ:棗鈴
おっぱいマウスパッド:笹瀬川佐々美
痛DS:笹瀬川佐々美


リンクフリー。相互リンク受付中、コメントで申請していただければ可及的速やかに反映させていただきます。あと文字サイズ「中」推奨。レイアウトが崩れるのでブラウザはIE系推奨。



↑画像をポイントするとライブラ風表示。

flash boreal kiss

上の画像のステータスはアップしません(笑)


ヒウィッヒヒーやってます
つぶやきのログはこちら



↑ブログランキングに参加中です。



↑高三・浪人時の日記を絶賛公開中


↑「フランス旅行記」ひっそりと更新再開あと1日分なのに更新停滞中…



読んでる本。読んだ順に追加予定。




JOY SOUNDのリクエストに協力してくれる人募集↓
FIELD OF VIEW
浅岡雄也
ちなみにケータイから投票すると票数2倍!

我のうたスキマイルーム
アニソン等用はコチラ
FOV・浅岡雄也曲用はコチラ


無駄にmixiやってます。


【潜在意識の法則】



月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア


-降水短時間予報-





Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー



PING送信プラス by SEO対策


備忘録:ccffff
963 x 119