2ntブログ
  一言コメント:信じよう 何度でも 立ち上がれ 声を上げて

  最近の記事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/2336-71272dcb

-件のトラックバック

[T63] かわいい★スイトピー花束♪

春のアレンジ盛り沢山♪

-件のコメント

[C1732]

あれ?U3さんの嫁の生写真全国でたくさん売られてるんですね。下着姿を全国に晒すとはとんだびっt(ry

おやこんな時間に誰かな?

[C1733]

よりによってネタを被らせてしまったorz
ごめん・・・w

アテネに浮気しちゃいそうなんだけどどうしたらいい?

[C1734]

>勇者様

それだけ俺の嫁が人気者ということですよ。
まあ僕とヒナギクは相思相愛なので、僕はドッシリと構えておけばよいのです(キリッ


>4様

いやまあ記事書くのは個人の自由だし、謝ることでもなくね?
ヒナギクは僕が幸せにするから遠慮なく浮気すればいいと思うよ!
22巻86ページのアーたんにドキッとしてしまったのは内緒。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「貯蓄」ってなんか響きがエロくね?

ちょちくちょちくちょちくちょちくちょちくちょちくちょ・・・



正月に実家で寝っ転がってテレビ見てたら、

小学生が貰ったお年玉の額とその使い道を街頭インタビューしたものを放送してた。

額の方はまあどうでもいいとして、

使い道にはゲームソフトとかベイブレードとか子供らしいものも入っていたのだが、

1位は貯金だった、しかも70人強のアンケートで実に40人弱がそう答えたらしい。

そういや僕も子供の頃はお年玉貰ったら貯金してたな・・・

否、親に「貯金しといてあげる」って言われて徴収されてたな。

今考えるとホントに貯金してたのかどうか怪しいもんである、通帳とか見せてもらったことないし。

まあ仮に親に猫糞されてたとしても、

ミニ四駆とかヨーヨーとかは親に買ってもらってたから差引0かもね。

・・・いや、むしろ親の方がマイナスかもww

その番組で、出演者の誰かが

「お年玉は子供にお金の使い方を学ばせるためのものだから貯金はいかん!」とか言ってたけど、

確かにそうだな。

貯金するにしても自分でATMとか使いに行ったら、それはそれでお金の使い方だし。

僕も子供できたらそういうふうな教育をしよう。

よし、じゃあ子作りしようか、ヒナギク



「ハヤテのごとく!」の新刊を買いに街に出てきた。

早めに発売してくれてないもんかと昨日も街に出たんだけど、

残念ながらそれは無駄足に終わり、

2日連続でえっちらおっちらケッタマシンを漕いで出かけることとなったわけである。

土日は人多いからあまり街に出たくなかったのに。

ちなみに、うちからだと街に行くのは若干下り坂になっているはずで、

行きはケッタマシンを漕ぐのも比較的楽なはずなのだが、

運動不足+体重増加が祟ってか、街に出るだけで息が上がるようになってきた・・・

で、帰りは若干上り坂なのでなおさらキツイと。

もうダメだな、僕の体。

運動しようとか痩せようとか思わない時点で心もダメかもしんない。

まあとにかくヒイコラ言いながら繁華街に到着。

最初はアニメイトで買おうと思ったけど、

アニメイトは基本的に狭くて人が多いので、

狭いけど人の少ないゲーマーズの方に行くことに。

ゲーマーズは最近特典のポストカードがつくこと多いし。

で、ゲーマーズで無事「ハヤテのごとく!」22巻を購入。

ハヤテのごとく!22巻 当然初回限定版購入

買ったのは当然ヒナギクの生写真つき初回限定版!(見かけたら買おうと思ってたMOSAIC.WAVのCDも購入)

ヒナギクの生写真!!

生写真(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア

でも生写真って言ってもぶっちゃけただの絵だよね。

しかしヒナギク縞パンか~、

こないだの生ラジオ的なグダグダなアレで「ハヤテキャラの下着論」なんてやったりしたけど、

ヒナギクは縞パンなイメージじゃなかったな、なんとなく。



さて、目的も果たしたし、帰ろうと思ったら、僕の視界にリンたんが飛び込んできた。

(注:「リンたん」とは「ラブプラス」内で僕が現在リンコを呼ぶときの呼称である)

手に取ってみると、マイクロファイバーバスタオルらしい。

お値段5250円。

いや、バスタオルの値段じゃねぇだろ・・・と思って一度は棚に戻しかけた。

だがしかし、僕は思い出していた。

少し前の記事に、「見かけたときに買うがヲタクの鉄則」と書いたことを。

リンたんだけでいい、他2名は邪魔

その結果がこれだよ!

結局買っちゃった☆

まあ、5年間使い続けてるバスタオルがかなりゴワゴワになってきてるし、

新しいの買おうかと思ってたから丁度よかったよ!(5000円もあれば普通のバスタオル何枚も買えるだろ、というツッコミ禁止)

ぶっちゃけリンたん以外の2人は邪魔かなと思うけど、

僕にはリンたんしか見えないから大丈夫!!



記事書きながら「ハヤテ」22巻読んだ。

ドレスのヒナギク可愛い。

あと、ハヤテ・・・

  三|三
  イ `<             ,..-──- 、         
   ̄             /. : : : : : : : : : \        
   ∧           /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ      
   /  \        ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
              {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}    
  └┼┘          {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}      
.   |_|_|  , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!     
   __   ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ    
    /     }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′     
   ´⌒)    |    -!   \` ー一'´丿 \       
    -'    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、    
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ∟       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ















   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/2336-71272dcb

1件のトラックバック

[T63] かわいい★スイトピー花束♪

春のアレンジ盛り沢山♪

3件のコメント

[C1732]

あれ?U3さんの嫁の生写真全国でたくさん売られてるんですね。下着姿を全国に晒すとはとんだびっt(ry

おやこんな時間に誰かな?

[C1733]

よりによってネタを被らせてしまったorz
ごめん・・・w

アテネに浮気しちゃいそうなんだけどどうしたらいい?

[C1734]

>勇者様

それだけ俺の嫁が人気者ということですよ。
まあ僕とヒナギクは相思相愛なので、僕はドッシリと構えておけばよいのです(キリッ


>4様

いやまあ記事書くのは個人の自由だし、謝ることでもなくね?
ヒナギクは僕が幸せにするから遠慮なく浮気すればいいと思うよ!
22巻86ページのアーたんにドキッとしてしまったのは内緒。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

U3

blog name:書く。口にできないから。
Author:U3

初めての方はコチラ

無駄に力入れてるネタ記事
2008年クリスマス
2009年バレンタイン
2009年クリスマス
2010年バレンタイン

現在のトップ絵

中の人紹介
HN:U3
職業:落ちこぼれ京大生
趣味:ゲーム アニメ マンガ
特技:ない
好きな歌手:FIELD OF VIEW、浅岡雄也
        KOTOKO、MOSAIC.WAV
好きな名言:明日できることを今日するな
好きな諺:河海は細流を択ばず


所有物
抱き枕:桂ヒナギク×3
痛PSP:桂ヒナギク
痛ケータイ:棗鈴
おっぱいマウスパッド:笹瀬川佐々美
痛DS:笹瀬川佐々美


リンクフリー。相互リンク受付中、コメントで申請していただければ可及的速やかに反映させていただきます。あと文字サイズ「中」推奨。レイアウトが崩れるのでブラウザはIE系推奨。



↑画像をポイントするとライブラ風表示。

flash boreal kiss

上の画像のステータスはアップしません(笑)


ヒウィッヒヒーやってます
つぶやきのログはこちら



↑ブログランキングに参加中です。



↑高三・浪人時の日記を絶賛公開中


↑「フランス旅行記」ひっそりと更新再開あと1日分なのに更新停滞中…



読んでる本。読んだ順に追加予定。




JOY SOUNDのリクエストに協力してくれる人募集↓
FIELD OF VIEW
浅岡雄也
ちなみにケータイから投票すると票数2倍!

我のうたスキマイルーム
アニソン等用はコチラ
FOV・浅岡雄也曲用はコチラ


無駄にmixiやってます。


【潜在意識の法則】



月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア


-降水短時間予報-





Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー



PING送信プラス by SEO対策


備忘録:ccffff
963 x 119