2ntブログ
  一言コメント:信じよう 何度でも 立ち上がれ 声を上げて

  最近の記事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/1042-3fc0d6ec

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

英単語ターゲット1900DS!!?

月曜の2限はフランス語の授業なのですが、
PCを使える環境での授業なので、
授業を聞かずにネットサーフィンを楽しんでおります。
今日はカープの情報を見たりゲームの新作の情報などを手に入れたりしてました。

今日手に入れた新作情報でとりあえず現在買おうかなぁと思ってるのは、

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/45fa5f17/bc/42e9/__sr_/5261.jpg?BC0QRDFB7E9pDHTa
マジカルバケーション 5つの星がならぶとき
これは前々から予告してますし、
すでに予約もしておりますから特記事項なし。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/45fa5f17/bc/42e9/__sr_/2795.jpg?BC0QRDFBOMUUKnIA
実況パワフルプロ野球13
パワプロの最新作。
我が最後に買ったパワプロは10の超決定版だったので2年半前のもの。
今年のパワプロはサクセスが高校野球編だというので買いたくなりました。
プロ野球編とか社会人編とかもいいけど、
やっぱり甲子園を目指したい!!
あとひそかに楽しみなのがオープニングテーマ。
9、10は起動するごとに歌を聴いてたなあ。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/45fa5f17/bc/42e9/__sr_/8f38.jpg?BC0QRDFBplxNSS_C
FINAL FANTASY ?
言わずと知れたファイナルファンタジーシリーズの第3作目がついにリメイク。
?・?・?・?・?が移植やリメイクをされていく中で、
?だけが内部事情やら?で日の目を浴びていませんでしたが、
このたびついにDSでリメイク決定!!
我は?はさわりの亀を倒す部分までしかやったことない
(ファミコン版は我が持っているやつはセーブ不可能だった)
ので今回のリメイクはとても楽しみ!
?のバトルテーマ好きなんだよねぇ。

そして、買うとまではいきませんが面白いものを見つけました!
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/45fa5f17/bc/42e9/__sr_/7f00.jpg?BCkjRDFBnLYWXrrd
英単語ターゲット1900DS
マジで!?
あのターゲット1900がDSに登場ですか?
我も受験生時代はお世話になった単語帳でございます。
最近のDSは旅先での会話に使ったり、
辞書のソフトが出たりとゲームだけにとどまらない広がりを見せてますが、
ついにお受験対策ソフトまで出てきましたね。
一応ゲームボーイの時代から某Z会がゲーム出してたりもしたけど、
この1900DSみたいに発音してくれたりはしなかったような気がするし。
お値段は3990円と本で買うよりかなり高いですが、
DSで出来るという気軽さ、発音機能、テストモードなど、
本ではできない機能もたくさんついているみたいなので、
受験生なら買ってみても損はないんじゃないでしょうか?
…ていうか我が欲しいぞ。
ちょっと今の受験生が羨ましいかも(笑)
TOEICとかTOEFLの対策ソフトも出してくれないかな?



こんな感じですかね。
夏休みは去年同様ゲーム三昧ですな!
…その前に試験を乗り切らなきゃならんのですが…






現在我のブログはブログランキングに参加してます。
順位が上がると我のやる気がアップするんでよかったら協力お願いしますm(_ _)m
http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=310u3098 ←クリックプリーズ!
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/1042-3fc0d6ec

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

U3

blog name:書く。口にできないから。
Author:U3

初めての方はコチラ

無駄に力入れてるネタ記事
2008年クリスマス
2009年バレンタイン
2009年クリスマス
2010年バレンタイン

現在のトップ絵

中の人紹介
HN:U3
職業:落ちこぼれ京大生
趣味:ゲーム アニメ マンガ
特技:ない
好きな歌手:FIELD OF VIEW、浅岡雄也
        KOTOKO、MOSAIC.WAV
好きな名言:明日できることを今日するな
好きな諺:河海は細流を択ばず


所有物
抱き枕:桂ヒナギク×3
痛PSP:桂ヒナギク
痛ケータイ:棗鈴
おっぱいマウスパッド:笹瀬川佐々美
痛DS:笹瀬川佐々美


リンクフリー。相互リンク受付中、コメントで申請していただければ可及的速やかに反映させていただきます。あと文字サイズ「中」推奨。レイアウトが崩れるのでブラウザはIE系推奨。



↑画像をポイントするとライブラ風表示。

flash boreal kiss

上の画像のステータスはアップしません(笑)


ヒウィッヒヒーやってます
つぶやきのログはこちら



↑ブログランキングに参加中です。



↑高三・浪人時の日記を絶賛公開中


↑「フランス旅行記」ひっそりと更新再開あと1日分なのに更新停滞中…



読んでる本。読んだ順に追加予定。




JOY SOUNDのリクエストに協力してくれる人募集↓
FIELD OF VIEW
浅岡雄也
ちなみにケータイから投票すると票数2倍!

我のうたスキマイルーム
アニソン等用はコチラ
FOV・浅岡雄也曲用はコチラ


無駄にmixiやってます。


【潜在意識の法則】



月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア


-降水短時間予報-





Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー



PING送信プラス by SEO対策


備忘録:ccffff
963 x 119