2ntブログ
  一言コメント:信じよう 何度でも 立ち上がれ 声を上げて

  最近の記事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/9-731718d1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あ~ 来週の今頃は~♪

我はフランスで寝てるはず~♪



というわけでフランス旅行に行く日まで1週間を切りました。

美味しいもん食べたり、美術館行ったり、すりにあったり…

うはwwwwwwww夢がヒロガリマクリングwwwww

中でも一番楽しみなのはモン・サン・ミッシェルかな。

いや、別にモン・サン・ミッシェル観光が楽しみなんじゃない。

テジェヴェに乗れるのが楽しみなんだ!

TGVだよ!

Train à Grande Vitesseだよ!!

フランスの新幹線だよ!!!

すごい速さの電車だよ!!!!

飛行機乗るのも楽しみだけどTGVはもっと楽しみだ。

男の子だもん。乗り物大好きだもん。

早く霊柩車に乗ってみたいもん(誤)




そういうわけでそろそろ旅行に行く準備をば。

とりあえず昨日ガイドブックを買った。

そんで今日はお金を両替してきた。

全部現金、レートは1ユーロ164.12円 at みずほ。

ユーロは高いね。

お金余ったらそのまま取っておこうかな。

ユーロはきっと伸びる子!…だといいなあ。

ちなみに昨日のユーロ→円のレートが151.19円。

155円くらいになったら日本円にもどしてもいいかな。

そこまで伸びないかな?経済のことはよくわからんとです。

来週の火曜には我たちグループとは別にフランス旅行に行く友達の家に行く予定。

ちなみにこっちがフランスに行くことは秘密。

しかも出発日が同じ(笑)

その友達は彼女と行くらしい。

要するに『デートの邪魔をしよう計画』

フランスまで行って。

その昔(高2くらいの時かな?)友達のデートを尾行したことあるけど、

この歳になって、しかもフランスまで行ってやることになるとは

ゆめにも思わなかったよ。

今も昔もやること変わんないなあ、我。




それにしても旅行って何かと物入り。

旅行代金払って、スーツケース買って、

ケータイを海外で使えるやつに買い換えて、お金両替して…

貯金が半端ないスピードで減ってる。

こりゃ旅行から帰ったらマジでバイト探さんといけんね。

我の将来のニートになったときの生活資金のために!






↑「ラプソディー・イン・ブルー」より「パリのアメリカ人」の方が好き
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/9-731718d1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

U3

blog name:書く。口にできないから。
Author:U3

初めての方はコチラ

無駄に力入れてるネタ記事
2008年クリスマス
2009年バレンタイン
2009年クリスマス
2010年バレンタイン

現在のトップ絵

中の人紹介
HN:U3
職業:落ちこぼれ京大生
趣味:ゲーム アニメ マンガ
特技:ない
好きな歌手:FIELD OF VIEW、浅岡雄也
        KOTOKO、MOSAIC.WAV
好きな名言:明日できることを今日するな
好きな諺:河海は細流を択ばず


所有物
抱き枕:桂ヒナギク×3
痛PSP:桂ヒナギク
痛ケータイ:棗鈴
おっぱいマウスパッド:笹瀬川佐々美
痛DS:笹瀬川佐々美


リンクフリー。相互リンク受付中、コメントで申請していただければ可及的速やかに反映させていただきます。あと文字サイズ「中」推奨。レイアウトが崩れるのでブラウザはIE系推奨。



↑画像をポイントするとライブラ風表示。

flash boreal kiss

上の画像のステータスはアップしません(笑)


ヒウィッヒヒーやってます
つぶやきのログはこちら



↑ブログランキングに参加中です。



↑高三・浪人時の日記を絶賛公開中


↑「フランス旅行記」ひっそりと更新再開あと1日分なのに更新停滞中…



読んでる本。読んだ順に追加予定。




JOY SOUNDのリクエストに協力してくれる人募集↓
FIELD OF VIEW
浅岡雄也
ちなみにケータイから投票すると票数2倍!

我のうたスキマイルーム
アニソン等用はコチラ
FOV・浅岡雄也曲用はコチラ


無駄にmixiやってます。


【潜在意識の法則】



月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア


-降水短時間予報-





Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー



PING送信プラス by SEO対策


備忘録:ccffff
963 x 119