2ntブログ
  一言コメント:信じよう 何度でも 立ち上がれ 声を上げて

  最近の記事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/855-5d71a913

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

O型人間?

こんなの発見(他サイトなので直リンは避けます)

ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/50825849.html

O型の性格が列挙されてます。

我に当てはまるかどうか見てみると…(○は当てはまる、×は当てはまらない)



・部屋は汚い
○ 証拠画像↓
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/45fa5f17/bc/9363/__sr_/11b4.jpg?BCB04tFBuVBzRJQx
正直コレでも綺麗な方。

・ベットの下が汚い
○ わかりにくいけど証拠画像↓
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/45fa5f17/bc/9363/__sr_/a122.jpg?BCB04tFBipcj35O7

・でも片付け始めるととことんやる
○ 思い立ったら一気にやる。
ただそれが1ヶ月に1回だったり2ヶ月に1回だったり…

・なぜか本棚はいつも綺麗
○ 証拠画像↓
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/45fa5f17/bc/9363/__sr_/8820.jpg?BCB04tFBSiWK1WWU
机の上の汚さとのコントラストが美しい。

・公共の場は綺麗に使うorする
○ 高校までは掃除の時間はちゃんと掃除した。

・友達の家も綺麗にする
× そこまで面倒見よくない

・基本的にやる気は無い
○ オールウェイズ無気力

・でも一旦火がつくとスゴイ
○ やるときはやる。…というかやるときしかやらない。

・でもやる気が無くなったらどんなに中途半端でも(゚?゚)ヤメタ
○ 人生諦めが肝心。

・変なトコに異常なこだわりを持つ
○ 好きな歌手とか。

・洗濯物はタンスに入れず、朝起きたらその中からチョイス
○ 証拠画像↓
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/45fa5f17/bc/9363/__sr_/373c.jpg?BCB04tFBImvwDape
洗濯物はとりこんだらかごへ。で朝はこっからチョイス。

・家に帰ると即効着ているものを脱ぐ
夏は○ 寒い時は服脱がないでしょ?

・興味があったものが急に有名になると一揆に冷めてしまう
○ テツトモとかはなわとか?
多分浅岡雄也も有名になったら冷めるんだろうなあ。
いや有名になってほしいと思うんだけどね。

・気配り上手
? 自分では気を配るようにはしてるつもりだけど。

・しかも地味orささいな
? 具体的な例が思い浮かばないけど、地味なものの方が美しいよ。

・ギリギリまでやらない
○ 追い込まれるまでやらない。追い込まれてからはできない。

・昔の自分を思い出してあああああああとなる
○ 小1の時とか、中3の時とか、高2の時とかあああああああ。

・ケンカはしないというか面倒くさいから先に謝る
○ 自分が悪くなくても謝る。ケンカはいくない。
殴り合いのケンカは小2、口げんかは小6くらいが最後かなあ。

・悩み事は聞き役。自分の悩みは話さないのがデフォ
○ 兄貴の話を風呂で2時間聞きっぱなしだった経験あり。
基本的に人の話を聞くのは好き。自分から聞いてもらおうとして話すのは好きじゃない。

・今日怒っていたことも寝ると忘れる
これは×かな?むしろ怒っている事について考えて寝れなくなると思う。

・忘れついでに大事なことも忘れる
○ でもスケジュール帳とかは持ち歩かない。

・同属嫌悪に陥る
× そんなことない。

・笑いには敏感な方
○ お笑い大好き。

・口癖は「眠い」
× むしろ寝たい。

・財布の中身はお札よりレシートの方が多い
○ 気付いたら捨てる。その時余裕で10枚はレシートたまってたりする。

・スケジュールは書くが見ない
○ 最近はケータイのスケジュール機能を使ったりするけど、
基本的に予定は頭で覚えてるので結局見ない。

・面倒臭がりな完璧主義者
○ 掃除の件もそういう性格が反映されてる?

・周りの空気を読む バランサー(゚∀゚)
△ 空気は読めないけど、なるべくみんなと仲良くしたい。

・怒り、苛立ちを中心に相手の考えがわかってしまう
× だから空気は読めない。

・周りからは「お前は良いやつだよな本当」と言われる
○? mixiで唯一我の紹介文を書いてくれてる友人はそう書いてくれてる。
けど実際は嫌われたくないからそうしてる偽善者なんじゃないかとも思う。

・空気読み過ぎて後で後悔して一人鬱になる
△とも思ったけどよく考えると○かも。
明言は避けますが。

・自分がグループの中に居て、1人ぼっちの子とかが居たら話しかけ、輪に入れるが自分が一人ぼっちの時は、出来上がっている輪にはなかなか入れない・・
○ 何かのグループに属さないと不安で仕方がない。
一人では何も出来ない自信がある。

・電話よりメール
○ 電話あんまり好きじゃない。人の顔色を窺えないから。

・でもメールの受信に気づかない
○ ゴメンナサイ。電話にも気がつかない…

・返信を後回しにしていて忘れる
× それはない。

・返信しなかったときの言い訳は『ごめん寝てた』
× 言い訳なんてしない。

・学校の友達は多いが実際に遊ぶ友人は少ない
× まず大学の友達は少ない。その上遊ばない。
我的ポリシー:付き合いは狭く深く 知識は広く浅く

・気分ですべてを決める。
○ よーするにわがまま。

・礼儀にうるさい
○ 礼儀というのがどこまでをさすのかがわからないけど。

・待ち合わせ時間より早めに行く。相手が少しでも遅れるとイラッときてしまう
○ とてつもなく○ 5分前集合は当たり前。常識。
ケータイが普及して、「遅れてもメールすればいいや」とか考える人もいるだろうが、
我としてはNG。
インド人にはなれないな、我。

・早めに出ようと早めに準備するが準備がダラダラ
○? ある程度準備を済ませてから確認を何回もして結局ちょうどいい時間。

・待ち合わせに遅れる
× 絶対無い。授業も遅刻するくらいなら行かない。

・待ち合わせ時間=家を出る時間
× だから時間を守れんやつは人間として信用がならん。

・矛盾の塊
○ 他人に求めるものと自分に求めるものが全く違う。

・トイレはギリギリまで我慢
○ 一気に放出するのがカ・イ・カ・ン♪

・盛り上げ役
× むしろ盛り下げ役。空気読まないから。
合コンとか行ったらたぶん最強。まあ大学入ってからそんなお誘いないけど。

・良いように使われがち
? 人に使われるの大好き♪めっちゃ好き♪マジで好き♪
裏返すと自分で何かするのが嫌いということ。



当てはまりすぎOTZ

典型的O型人間ですな、我。





現在我のブログはブログランキングに参加してます。
順位が上がると我のやる気がアップするんでよかったら協力お願いしますm(_ _)m
http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=310u3098
http://kutsulog.net/cat12-1.php?id=30717
http://www.ranq.jp/in/-/b1567is/
↑クリックプリーズ
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/855-5d71a913

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

U3

blog name:書く。口にできないから。
Author:U3

初めての方はコチラ

無駄に力入れてるネタ記事
2008年クリスマス
2009年バレンタイン
2009年クリスマス
2010年バレンタイン

現在のトップ絵

中の人紹介
HN:U3
職業:落ちこぼれ京大生
趣味:ゲーム アニメ マンガ
特技:ない
好きな歌手:FIELD OF VIEW、浅岡雄也
        KOTOKO、MOSAIC.WAV
好きな名言:明日できることを今日するな
好きな諺:河海は細流を択ばず


所有物
抱き枕:桂ヒナギク×3
痛PSP:桂ヒナギク
痛ケータイ:棗鈴
おっぱいマウスパッド:笹瀬川佐々美
痛DS:笹瀬川佐々美


リンクフリー。相互リンク受付中、コメントで申請していただければ可及的速やかに反映させていただきます。あと文字サイズ「中」推奨。レイアウトが崩れるのでブラウザはIE系推奨。



↑画像をポイントするとライブラ風表示。

flash boreal kiss

上の画像のステータスはアップしません(笑)


ヒウィッヒヒーやってます
つぶやきのログはこちら



↑ブログランキングに参加中です。



↑高三・浪人時の日記を絶賛公開中


↑「フランス旅行記」ひっそりと更新再開あと1日分なのに更新停滞中…



読んでる本。読んだ順に追加予定。




JOY SOUNDのリクエストに協力してくれる人募集↓
FIELD OF VIEW
浅岡雄也
ちなみにケータイから投票すると票数2倍!

我のうたスキマイルーム
アニソン等用はコチラ
FOV・浅岡雄也曲用はコチラ


無駄にmixiやってます。


【潜在意識の法則】



月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア


-降水短時間予報-





Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー



PING送信プラス by SEO対策


備忘録:ccffff
963 x 119