2ntブログ
  一言コメント:信じよう 何度でも 立ち上がれ 声を上げて

  最近の記事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/735-96d2fd5a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ここ3日分の夢

昨日も書いたけど、ホント最近夢の内容に驚いて起きることが多い。

しかもどれも気分が落ち込む夢…

一昨日の夢は

大学の授業を受けてると、たまたま後ろの席に座っていた元彼女に「鉛筆を貸して」と言われ、そのまましばし談笑。昼を一緒に食べようと誘うが断られる。

いつものように夢占いしてみる。


学校

あなたが学生なら、学校に対する思いがそのまま夢に表れることが多いでしょう。あなたが社会人であれば、学生時代の学校に対する思いによって意味合いが変わります。よいイメージを持つ人が学校の夢を見るのは、楽しい昔を懐かしむ気持などが反映し、嫌なイメージを持つ人なら、思い出したくもないと思う気持の表れです。


授業

何かを学びとり、吸収し努力していかなければいけないようです。知識・教養など人間的な向上を求めているのかもしれません。あなたが学生なら日常の学校生活が反映される場合が多いですが、学業を怠っていないか再確認も大切。いずれの場合もよい印象でない夢なら、軽々しい行動が常識のない人と思われヒンシュクをかうことになりそうです。


元彼女

元彼女が夢に現れるのは、あなたが恋愛に関心をもっているしるしです。これから素敵な恋をしようとしていたり、今の恋を大切に思っているのかもしれません。しかし夢に現れた元彼女に未練や罪悪感などの特別な感情をもっているなら、ココロに何か引っかかっているのでしょう。


鉛筆(えんぴつ)

恋愛運の上昇と人間関係が順調にいくことを暗示します。また、男性性器を表すこともあり、セックスへの関心が高まっているのかもしれません。


話す

誰かに伝えたい事や聞いてほしい事、わかってほしい思いがあるようです。また愚痴や不満があるのかもしれません。夢によい印象をもてなかったなら、ストレスやココロが晴れずモヤモヤしそうです。気分転換を心がけストレスをためない努力を!


まとめると「元彼女とセクロスしたかった」ってことになるな。



昨日の夢は

朝、目が覚めてケータイをチェックすると友達の妹からの不在着信とメールがあった。メールの内容は「嘘吐き」というものだった。

夢占い




始まりを示します。新しい何かが動き出しているのかもしれません。今までと違った環境や新鮮な気持で生活できそう!また新たな才能・可能性の開花を意味することも。違った場・分野での活躍が期待できそうです。運気は上昇!今は何事にも積極的な行動が幸運へのカギとなりそうです。


携帯電話(ケータイ)

誰かともっと強く関わりたい・つながっていたいというココロの表れです。また、自分の気持を伝えたい・わかってほしいと思っているのかもしれません。夢の中で楽しく話すほど、その思いは強いようです。


友達

その友達本人への気持や関係がストレートに表れる場合と、あなた自身の一面を示す場合があります。友達が不快な態度をとる夢なら、そのイヤな態度はあなた自身がもっている部分のようです。改善の必要があります。


着信

忙しさに追われていたり、面倒なことを抱えているようです。また人間関係での心配事があったり、今ある環境に不安や孤独を感じている場合もあるでしょう。また今後そうなる恐れがあります。夢の印象が悪かったならココロが休まらない状態になりそう。しかしよい印象だったなら、抱える問題などから解放される日が近いでしょう。


メール

誰かともっと強く関わりたいと思っているようです。また、実際には言えそうもないけれど、伝えたい思いがあるのかもしれません。メールを読む夢は、恋人であったりあなたの親しい人など、気になる人の気持や本音を知りたいと思うココロの表れです。


壊れるほど考えても1/3も口に出せない。



今日は睡眠薬服んだにも関わらず寝つきが悪く、

しかも5時には目が覚めてまどろんだ状態が長く続いた。

夢もたくさん見た気がするけど、中でも印象が強いのを2つ。

今日見た夢その1。

高校生に戻る夢。現在連絡の取れず行方不明だったり危ない方向に向かっている友人二人が昔のままそこにいた。高校の時やっていた体操(上半身裸)の時間になるが、整列に遅れて走らされる。でも何故か体操もきちんとやる。体操の内容を忘れているため、周りの人を見ながらする。グラウンドから帰る時に何故か石段を登る(現実では坂を下って帰る)。下駄箱に着くものの自分下駄箱の位置がわからない。「自分の苗字が変わったから位置がわからないんだ」と納得する。

夢占い


高校

高校の頃にもつ思い出や、高校に対するイメージなどが反映されます。生活を楽しく過ごし何かを学んだり周囲との関係を大切にしようという前向きな気持があるようです。毎日を有意義に過ごせ充実感を得ることができそうです。しかしよい印象をもてない夢だったなら、高校に対するマイナスイメージが表れたり何事にもヤル気がおきず日常をぼんやり過ごし無駄に消費しているのかも・・・?


旧友

過去を懐かしく思ったり、できることなら昔に戻りたいと思っているようです。日常の生活が慌ただしく、ゆっくりした時間をもてない状況にいるのかもしれません。


裸(はだか)

自分の本心や本音を示します。裸でいることに抵抗を感じない夢なら、しっかりとした意志をもち、自分に自信があるしるしです。しかし裸になって恥ずかしい思いをする夢なら、本音で生きていないのでしょう。本当の自分を出せないでいるようです。裸の夢は警告の意味合いが強く、失敗などを暗示する場合もあります。日頃の生活態度や生き方についてじっくり考えてみましょう。


体操

あなたのもてるパワーやエネルギーを消費しようとしています。それら全てをうまく出しきれる状態です。それなのに体力や能力・暇をもて余しているようです。また欲求がうまく解消されずにいるのかもしれません。有効に毎日を消化しているか再確認してみましょう。もっと積極的に活動的に!というメッセージなのかも。


走る

歩んでゆく人生を示します。爽快に走っている夢なら運気は上昇!順調な生活を送れそうです。着実によい将来に向かっているでしょう。しかし何かから逃れようとして走っていたり、うまく走れないような夢なら、今の生活に疲れや不満、不安をもっているしるし。またこの先に困難や試練が待っているかもしれません。生活態度に問題がありそう。改善するところはないか考えてみる必要があります。


忘れる

忘れてしまいたいことを表す場合と、忘れてはいけないことを表す場合の二通りの解釈があります。どちらにせよ、それはあなたにとって大切なことのようです。




意志が強いことを示します。ただ、少し頑固になりすぎているかも。あなたの考え方や態度で、誤解されたり周囲と気まずい雰囲気になる恐れがあります。夢の印象がよくなかったら、人間関係に注意が必要です。



登る

運勢の上昇を暗示します。あなたの望む方へと物事は進んでいきそうです。目標があるなら実現のチャンスの時!目指すものにひたすらつき進みましょう。また今何か悩みや不安、問題を抱えているなら事態の好転が期待できそうです。


下駄箱

恋人、パートナー、片思いの相手からの愛情を確認したい気持の時によく見る夢です。また、対人的は確認だけでなく、あなたが関わる周囲の人達からの評価や立場を気にしでいる時も見るでしょう。


名前

あなたの個性が光り、成功が期待できる明るい兆しです。しかし、あなたの名前を乱暴に呼ばれたり、不快感を感じるような夢だったなら、大切な人とイザコザが起こる前兆です。異性に名前を呼ばれる夢は、恋愛運上昇の兆しです。


学校でやってた体操は上半身裸がデフォだったから恥ずかしくもなんともないし、自信もクソもない。

まあ裸とは言っても半裸だけど。

基本的に高校時代の夢は起きた後虚しくなるから良い印象じゃない。



今日見た夢その2。

目が覚めたらベランダが水浸しになっていた。何事かと思って外を見ると洗濯機がひっくり返って水を吐き出していた。とりあえずコンセントを抜いて止めた。さらに3階のベランダから下を覗くとそこら中が水で既に湖か海みたいになっていた。駐車場に亀が2匹泳いでいた。ベランダには蛸やウニやヒラメかカレイがいてこっちに近づいてきた。部屋に戻ろうとしたけど、ペットの犬(もちろん現実には今部屋では飼っておらず、実家で飼っている犬)が蛸とかに興味を持って、何度呼んでも部屋に入ってくれない。そうこうして焦ってるうちに網戸が外れた。

書いててホントにカオスだけど夢占い


目が覚める

始まりを示します。新しい何かが動き出しているのかもしれません。今までと違った環境や新鮮な気持で生活できそう!また新たな才能・可能性の開花を意味することも。違った場・分野での活躍が期待できそうです。運気は上昇!今は何事にも積極的な行動が幸運へのカギとなりそうです。


ベランダ

自由に自分らしくいたいという気持の表れです。何にも縛られず、好きな事をしたいという気持のよう。運気は上昇の兆しです。日常を楽しく過ごせそうです。ただし、夢の印象が悪かったなら、生活に息苦しさを感じているしるし。ストレスがたまっているのかも。上手に息抜きしないとイライラがさらに積もりそうです。


水漏れ

水が漏れる夢はココロの乱れ、不安定な生活を示します。何かココロを乱す心配事を抱えていたり、今後困難な状況になるかもしれません。また体の不調を知らす場合もあります。念のため体調にも気を配りましょう。


洗濯(洗濯機)

後悔や罪の意識などを示します。忘れてしまいたい・消し去りたいと思うようなことがココロの中にあるしるしです。また改めたい・やり直したいという思いがあるのでしょう。徐々に気持は晴れていきそうです。しかし印象が悪かったり洗ってもキレイにならないような夢なら、深く反省したり後悔しながらも改善されず同じ過ちを繰り返したり気持が不安定になりそうです。


水没

運勢の下降を暗示します。順調だと感じていることや進行中のことが悪い変化を起こしそうです。また心配事や抱える問題があるなら悪化しそう。気掛かりなことは早急な対処を!


亀(かめ・カメ)

今していること・あなたが望むことの実現には、かなりの努力と時間が必要であることを暗示します。しかし、努力し続けることにより、よい成果が期待できるでしょう。




豊かな生命力を表します。また、潜在能力などを表します。あなたの生活が豊かになる暗示です。チャンスに恵まれたり、仕事・学業面で、あなたの本来の力が発揮できるなど運気が上昇することを暗示します。


ペット

周りの人に対しての接し方に何か問題があるようです。身勝手になっていたり、言いなりになっていたりさまざまでしょう。改める点がないか見直す必要があります。しかし、実際ペットを飼っていたり、ペットがほしいと思っているなら、その思いが反映される場合もあるので自分なりの解釈が必要です。




犬の夢は、実際の犬に対する思い入れによって意味合いが大きく変わりますが、一般的には友達を表します。夢の中のイメージが悪かったなら、友達との間にトラブルや亀裂が入ったり、ショックを受けるような出来事の前ぶれです。



どの夢にせよ「生活態度を改めろ」ってことか…

たしかに今日は1限2限の授業に出ようと思ってたのにこの記事打ってるし…

ダメ人間…

2限にはまだ間に合うけどやる気出ない。

ダメ人間…

…今日は母の日のプレゼントでも捜しに行こう。










↑これ持ってる
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/735-96d2fd5a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

U3

blog name:書く。口にできないから。
Author:U3

初めての方はコチラ

無駄に力入れてるネタ記事
2008年クリスマス
2009年バレンタイン
2009年クリスマス
2010年バレンタイン

現在のトップ絵

中の人紹介
HN:U3
職業:落ちこぼれ京大生
趣味:ゲーム アニメ マンガ
特技:ない
好きな歌手:FIELD OF VIEW、浅岡雄也
        KOTOKO、MOSAIC.WAV
好きな名言:明日できることを今日するな
好きな諺:河海は細流を択ばず


所有物
抱き枕:桂ヒナギク×3
痛PSP:桂ヒナギク
痛ケータイ:棗鈴
おっぱいマウスパッド:笹瀬川佐々美
痛DS:笹瀬川佐々美


リンクフリー。相互リンク受付中、コメントで申請していただければ可及的速やかに反映させていただきます。あと文字サイズ「中」推奨。レイアウトが崩れるのでブラウザはIE系推奨。



↑画像をポイントするとライブラ風表示。

flash boreal kiss

上の画像のステータスはアップしません(笑)


ヒウィッヒヒーやってます
つぶやきのログはこちら



↑ブログランキングに参加中です。



↑高三・浪人時の日記を絶賛公開中


↑「フランス旅行記」ひっそりと更新再開あと1日分なのに更新停滞中…



読んでる本。読んだ順に追加予定。




JOY SOUNDのリクエストに協力してくれる人募集↓
FIELD OF VIEW
浅岡雄也
ちなみにケータイから投票すると票数2倍!

我のうたスキマイルーム
アニソン等用はコチラ
FOV・浅岡雄也曲用はコチラ


無駄にmixiやってます。


【潜在意識の法則】



月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア


-降水短時間予報-





Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー



PING送信プラス by SEO対策


備忘録:ccffff
963 x 119