2ntブログ
  一言コメント:信じよう 何度でも 立ち上がれ 声を上げて

  最近の記事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/686-bb040490

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

東京での足跡

誰も知りたい人いないだろうけど、簡潔に東京での出来事書いとく。

8日
午後1時、東京到着。友人U(非ヲタ、てか友人全員非ヲタ?)と合流。
・暴風雨。
腐女子(おとめ)ロード
・「乙女ロード」で盛大にずっこける。服ビチャビチャ。右ひざに全治十日の怪我。
・夜、呑みwith友人U、O、T、Ni。居酒屋→U宅。
・シャツにアイロンをかけようと思いUにアイロン借りようとしたら「ない」って言われる。
・ノリでなんか旧友に4年ぶり電話をかける遊びが流行る。Mに修学旅行時の動画とかを送る約束をし、Kを来年の「○○会」(○○には僕の旧姓が入る、沢尻会的なもの?O命名)に呼ぶ約束をし、Sはシャレにならん状況になっていた。

9日
・早稲田の友人O(ていうか前日呑んだのは全員早稲田だ)とついていき授業にスネーク。ダメージを受ける。
・Oと別れて一人上野に行く。
メガネフェチ垂涎
・不忍池の近くにこんなんあった。
下等じゃない
一人上野動物園達成。初めて下等じゃないパンダを生で見る。
・東京での生活の拠点となるOの家に向かう
・O宅に向かう過程で満員電車に遭遇。満員電車の中でモンハンやってる人がいて「東京は恐ろしいところだ」と実感する。
・Oにアイロン借りようと思ったら「ない」って言われる。
・初プレイのパワプロ11でサクセスをさせてもらう。博士に成功したおかげでACABAくらいの外野手ができる。彼女できたけどラストの選択ミスった。

10日
・母親に頼まれてたチャーミンのぬいぐるみを買いに汐留に行く。
ラーメン大好きU3さん
・汐留ラーメン食べる。こってりとしたほんのり魚介系な感じで僕は好き。ていうか塩ラーメン以外なら何でもいける人、僕は。
・友人Naから電話、次の日に会う予定だったのをその日に会うことに。
・お銀座に行く。オサレなアイテムを扱ってるショップに行くもいいものはいい値段するので断念。
・荷物を置かせてもらいに一旦Oの家に。
・Naの家に向かうのに再び満員電車に遭遇。やっぱりモンハンしてる人がいた。
・友人DとNaと落ち合い裸の付き合いをする。いわゆる銭湯。
・Naのバイト先で晩飯。Naの適応力の高さに感心する。
・Na宅で宅呑み、リキュールいろいろ揃いすぎ。
・シャツにアイロンかけたかったけどどうせなさそうだったからもう訊かなかった。
・寝る。お料理行進曲。微笑みの爆弾。んばば。さよなら文明。

11日
・Na宅を出て再びお銀座へ。
・豚カツに初めてキャベツを添えたらしい店で豚カツを食べる。
・メガネ作る。
・疲れたので早々に(と言っても夕方)O宅に帰還。
・O宅で浅岡雄也出演のテレビ見る。普通に91.990点という、僕がどう頑張っても普通の曲じゃ出せない点を出してて「やっぱりうたうたいなんだな」と感心する。でも「マジンガーZ」なら僕の勝ちだぜ
・Oが帰ってこなくて暇だったから一人でサクセスする。今度はBEBDAくらいの遊撃手ができる。彼女はできたけどふられた。
・帰ってきたOと酒飲みながら色々話す。

12日
・築地に行く。
・(あれ?写真撮ってない?)マグロ尽くしの丼食べる。マグロのステーキウマー。
・少し見てまわって次の日のメインイベントのために体力を温存しようと思ってO宅に帰る。
・今度は駅で歩きながらモンハンやってる人見る。
・Uから「今日呑むことになってたんじゃねーのかよー」と連絡がある。
・とりあえずUの用事が済むまでOとパワプロ対戦。延長戦にもつれ込み無駄に時間かかる→集合が予定より遅くなる。
・居酒屋で飲み。男二人によってたかって泣かされる。テーブルに備え付けてある紙が僕の鼻水でなくなる。
・Oと別れてU宅で宅呑み。泣かされる。

13日
メインイベント、アキバに行く日…なのにメチャクチャ喉痛い。
時をかける伝説の少女A
・こんなん見て風邪とかどうでもよくなるくらいテンション上がる。
・OがAKB48を見たいというので劇場に行ってみる。でもなんかるるぶに書いてあった公演予定と時間が違って見れない。
・つうかモニターの前で踊ってる奴がいてキモかった。僕はアニヲタだけどアイドルヲタはキモい。同属嫌悪
いちごみるく
・メイド喫茶に行く。でもそこはメイドさんとふれあえるようなメイド喫茶ではなく、ウェイトレスがメイドさんなだけのところだった。
アキバーガー2
・アキバーガー2とかいうメガマックが霞むくらいのものを食べる、2人で分けて。
・メイドさんとふれあえるメイド喫茶を探して1時間くらい彷徨う。
・それっぽいところを発見、並ぶ、1時間、ちなみにこの日めっちゃ寒かった。
・メイド喫茶に入店もとい帰宅(500円)。帰宅は1時間という時間制限付き。
・自分の前の席の男たちが常連さんっぽくメイドさんと親しげに話してた、キモい。同属嫌悪
・アメリカンコーヒー頼む。砂糖とかミルクをメイドさんが入れてくれる。ミルクでハートができるように入れる。僕のやつは上手くハートが出来なかったが、Uの紅茶では綺麗なハートが出来てた、ジェラしぃ。ちなみにOはホットミルク頼んだのにメイドさんに入れてもらいたいがために砂糖を入れてもらった。で、最後に美味しくなるおまじない。
萌え萌え~、ルネッサ~~ンス!
・僕とOがメイドさんとゲームする。1対1の勝負で1人500円。一緒にゲームをするメイドさんを指名しなければならんのがスーパーシャイボーイの僕としては超絶に恥ずかしい。とりあえずUとOの勧めで最初にメニューを持って来てくれたショートカットのメイドさんとゲームすることに。
タイミングよくボタンを押してハンマーを振り下ろして首がボヨヨ~ンとなったら負けのゲーム(この説明で伝われ~)で勝負。3分。12対4で圧勝…っていうかあっちも手加減してるんだろうけど。で、お手製コースターゲット!やっててよかった「ときめきメモリアル」!
・今度はメイドさんと写真を撮ることに、これも500円。用件を聞きに来たのは一緒にハッピースリーミニッツを楽しんだショートカットのメイドさんだったので、「写真もこの人でいいか」とか思ったけど、実はその人よりも一緒に萌え萌えルネッサンスをしたメイドさんの方が好みだったので、いらん勇気を振り絞ってそちらをご指名。
・まだかなまだかな~?と学研のおばちゃんを待つ気持ちの5億倍くらい待ち遠しく思っていたら、なんか全員参加のジャンケンイベント始まった。3回くらい勝ったけどダメだった。
・んで、やっと写真撮影。ぶっちゃけ写真撮るのは好きだけど撮られるのは大嫌いな僕なので、出来上がった写真見てみると笑顔がメチャクチャぎこちない…つうかメイドさんはかわいいけど、隣に写ってる男が超キモい
・メイドさんに「行ってらっしゃいませ!ご主人様!」と見送られ外出(二度と帰宅しないだろうけど)。
・アキバ探索終了、僕としてはゲーマーズ本店を覗いてみたり、京都にはない(何故か広島にはある)とらのあなを覗いたりしたかったんだけど、Uに別の用事があったのでそのままO宅に帰還。
・アキバというテンション上がりまくり(一部除く)の空間から現実に戻ったことで風邪状態に逆戻り、むしろ悪化。
・そんなわけでO宅に戻ってからすぐ睡眠。気を遣わせるの悪いから電気とかテレビとか気にせんでいいよとは言ったものの、基本明るかったり音あったりすると寝れない子なのは風邪ひいてようが関係ないので全然寝付けず。マジでこの「寝るのが苦手」という特技をどうにかしたい…

14日
・起きたら午前10時、Oは既に外出。
・風邪は少しも良くなってなかった…むしろ悪化してたけど、就活中のOに風邪うつしたら人生に関わりかねんので京都に帰ることに。
・午後3時京都に帰宅、ダウン。



まあこんな感じ。

「簡潔に」と冒頭で書いておきながら気づいたら2時間近くキーボードカタカタ言わせてるし。

特に13日。

ホントはまだまだ行きたいところあったんだけどね…美術館とか博物館に一個も行ってないや…

「せっかく東京くんだりまできたんだから引きこもってちゃもったいない!」という貧乏性を発動させて

毎日毎日どっか行ってたせいで疲れが出てしまったんだよね…

あと僕が東京行ってからほとんど雨だった、そして寒かった。

まるで東京という土地が僕がいることを拒むかのように。

ついでに実は東京にいる間ほとんど眠れてない。

上記したように、特技「寝るのが苦手」だから、

枕がなかったり、枕の高さが合わなかったり、床だったりすると眠れない。

さらに今でも毛布+毛布+羽毛布団で寝てたりするから寒いと眠れない。

どんだけ神経質やねんと小一時間…

まあ宿泊費がタダってのはだいぶありがたいけど、

今回泊めてもらった方々には感謝雷火事親父ですよ。

京都に来る際にはぜひU3ハウスを。

うちは泊まりに来るような友達も彼女もいないのに布団は僕の以外に3セットあるからね。

いつでも寄ってくれたまへ。

あと2年弱はいることになりそうだし











メガネメイド喫茶とかないもんかねえ?
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/686-bb040490

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

U3

blog name:書く。口にできないから。
Author:U3

初めての方はコチラ

無駄に力入れてるネタ記事
2008年クリスマス
2009年バレンタイン
2009年クリスマス
2010年バレンタイン

現在のトップ絵

中の人紹介
HN:U3
職業:落ちこぼれ京大生
趣味:ゲーム アニメ マンガ
特技:ない
好きな歌手:FIELD OF VIEW、浅岡雄也
        KOTOKO、MOSAIC.WAV
好きな名言:明日できることを今日するな
好きな諺:河海は細流を択ばず


所有物
抱き枕:桂ヒナギク×3
痛PSP:桂ヒナギク
痛ケータイ:棗鈴
おっぱいマウスパッド:笹瀬川佐々美
痛DS:笹瀬川佐々美


リンクフリー。相互リンク受付中、コメントで申請していただければ可及的速やかに反映させていただきます。あと文字サイズ「中」推奨。レイアウトが崩れるのでブラウザはIE系推奨。



↑画像をポイントするとライブラ風表示。

flash boreal kiss

上の画像のステータスはアップしません(笑)


ヒウィッヒヒーやってます
つぶやきのログはこちら



↑ブログランキングに参加中です。



↑高三・浪人時の日記を絶賛公開中


↑「フランス旅行記」ひっそりと更新再開あと1日分なのに更新停滞中…



読んでる本。読んだ順に追加予定。




JOY SOUNDのリクエストに協力してくれる人募集↓
FIELD OF VIEW
浅岡雄也
ちなみにケータイから投票すると票数2倍!

我のうたスキマイルーム
アニソン等用はコチラ
FOV・浅岡雄也曲用はコチラ


無駄にmixiやってます。


【潜在意識の法則】



月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア


-降水短時間予報-





Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー



PING送信プラス by SEO対策


備忘録:ccffff
963 x 119