2ntブログ
  一言コメント:信じよう 何度でも 立ち上がれ 声を上げて

  最近の記事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/616-44cd3181

-件のトラックバック

-件のコメント

[C434]

へたれにゃ彼女はできんじゃろ。
次行け、次。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雪は降る降る しんしんと

父親が滋賀にスキーに行くというのでついていった。

雪ふりすぎ

えらい天気だった。

ひどい時には10m先も見えないような吹雪だった。

平仮名で書くな、落ち込む

積雪170センチとか。

小さい頃からスキーに連れて行かれてたということもあって、スキーはそれなりにできる。

だけどパラレルターンとかできないパーフェクトボーゲンスキーヤーで、上級コースとか怖くて行けない中級者。

兄貴は小さい頃からバシバシ上級者コースに行ってたのに。

自分で言うのもなんだが、僕は何でもそつなくこなすことができると思う。

だけどそれは全て中級の域を出ない、上級以上にはたどり着けない。

「器用貧乏」というやつだ。

何でも出来すぎて、何も出来ないように感じる。

そのおかげで大学入ってからも何かやろうという気にもなれず、

結局部活とかサークルを何もやらずに過ごしてきた。

「どこかに一点他の者より秀でている部分が、自分にはまったく見当たらないような気がするのである。何もかもがこぢんまりとまとまって、平凡で、おもしろくも何ともない人間だと思うのだった。」



マーフィーが

いやな感情で頭がいっぱいのとき、何も考えないで窓をみがいたり、スポーツに熱中したり、好きな食べ物を食べたり、肉体労働をしたりしてごらんなさい。頭の中がすっきりしてきます。

と言っているから親について行ってみたものの、スキーは失敗だった。

昔のことを思い出してしまう。



3年前、

2回目の大学受験が無事終了し、僕は友達が企画した日帰りスキーツアーに参加した。

そのメンバーの中に、当時付き合う前だった彼女もいた。

僕はその日彼女に告白するつもりだった。

一か月以上連続で夢に彼女が出てきた時もあった。

受験終わるまでは社交辞令的な事以外で話しかけたりしないでおこうと思っていたのに、

センター試験が終わったばかりのある日、我慢できなくなって、

途中まで帰り道が一緒であることをいいことに「一緒に帰らん?」と誘ってしまったりもした。

まあ要するにめちゃくちゃ好きだった。

彼女はスキー初心者で、誰かがついていないといけなかったので、

僕はその日ずっと彼女と一緒にいた。

告白はできなかった。

僕はヘタレだった。

夜、家に帰ってから告白できなかった自分の馬鹿さ加減を思って泣いた。



リフトに乗ってボーっとしてるとどうしても昔のことを考えてしまって。

いっそのこと雪の白さに溶けてしまいたいと思った。

普段は出さないようなスピードで滑っていって思いっきり転んでみても溶けることはできなかった。



大学に入ってからなんやかんやあって付き合い始めて、

2年経つ前に別れ話をされて、引き留めて、

7ヶ月後にまた別れ話をされて、また引き留めて、

それから4ヶ月後に、結局自分から身を引いて。

今もまた自分の馬鹿さ加減を思って泣いている。



別に「楽しかったあの頃に戻りたい」なんて思っていない。

僕は僕だから、結局同じ結果になるんだろうと思うから。

むしろ「ヘタレはヘタレらしくしてればよかったのに」と思う。

僕と付き合っていなければ彼女はもっと楽しい大学生活を送れていたのに、

僕みたいなやつと付き合わせてしまったせいで彼女の大学生活を狂わせてしまったのだと思うと

申し訳なくて申し訳なくて仕方がない。

せめて最初に別れ話をされたときにすぐに別れていればよかったのに、

僕のわがままで1年近くも引き延ばしてしまった。

本当にごめんなさい。

もう彼女もこのブログ見てないんだけれど。



なんでこんなこと書いてるんだろ…

自分キモい、女々しい、死ねばいいのに、死ねばいいのに。
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/616-44cd3181

0件のトラックバック

1件のコメント

[C434]

へたれにゃ彼女はできんじゃろ。
次行け、次。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

U3

blog name:書く。口にできないから。
Author:U3

初めての方はコチラ

無駄に力入れてるネタ記事
2008年クリスマス
2009年バレンタイン
2009年クリスマス
2010年バレンタイン

現在のトップ絵

中の人紹介
HN:U3
職業:落ちこぼれ京大生
趣味:ゲーム アニメ マンガ
特技:ない
好きな歌手:FIELD OF VIEW、浅岡雄也
        KOTOKO、MOSAIC.WAV
好きな名言:明日できることを今日するな
好きな諺:河海は細流を択ばず


所有物
抱き枕:桂ヒナギク×3
痛PSP:桂ヒナギク
痛ケータイ:棗鈴
おっぱいマウスパッド:笹瀬川佐々美
痛DS:笹瀬川佐々美


リンクフリー。相互リンク受付中、コメントで申請していただければ可及的速やかに反映させていただきます。あと文字サイズ「中」推奨。レイアウトが崩れるのでブラウザはIE系推奨。



↑画像をポイントするとライブラ風表示。

flash boreal kiss

上の画像のステータスはアップしません(笑)


ヒウィッヒヒーやってます
つぶやきのログはこちら



↑ブログランキングに参加中です。



↑高三・浪人時の日記を絶賛公開中


↑「フランス旅行記」ひっそりと更新再開あと1日分なのに更新停滞中…



読んでる本。読んだ順に追加予定。




JOY SOUNDのリクエストに協力してくれる人募集↓
FIELD OF VIEW
浅岡雄也
ちなみにケータイから投票すると票数2倍!

我のうたスキマイルーム
アニソン等用はコチラ
FOV・浅岡雄也曲用はコチラ


無駄にmixiやってます。


【潜在意識の法則】



月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア


-降水短時間予報-





Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー



PING送信プラス by SEO対策


備忘録:ccffff
963 x 119