2ntブログ
  一言コメント:信じよう 何度でも 立ち上がれ 声を上げて

  最近の記事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/534-1e3b590a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あの頃の僕に その2

あの頃の僕に FIELD OF VIEW


繁華街抜ければ よく通った店は今もある
笑ったり泣いたり 一途な程 夢見てたね 僕達は

あんなにも熱かった気持ち 忘れてる
もう一度 僕の中のDoorを開けたくて

想い出は眩しくて 綺麗になってくけど
懐かしむだけじゃ 明日は見えない
何でも語り合った 仲間達に逢えたら あの頃の僕に戻れるかな

空瓶が転がる 夜明けの店 笑顔溢れてる
計算や肩書き無いから 素直なままで居られるね

誰もが悩み迷いながら 生きてる
不器用でも自分らしく 進んで行けたなら

今 手にしてるものを 見つめ直してみれば
失くした何かが 分かるかもしれない
とりとめない会話でも 大事な時間に変わる あの頃の僕に出会えた...

想い出は眩しくて 綺麗になってくけど
懐かしむだけじゃ 明日は見えない
今日は逢えて良かった 言葉にならないほど 曇った心が晴れたよ

今 手にしてるものを 見つめ直してみれば
かけがえのない仲間に 囲まれているね
とりとめない会話でも 大事な時間に変わる あの頃の僕に出会えた...




FIELD OF VIEWの曲の中でも1,2を争うくらいに我が好きなのがこの「あの頃の僕に」という曲。


↑の動画の7分8秒からサビだけだけどあるので聴ける人は騙されたと思って聴いて欲しい。



2日は去年開催された飲み会のver.2008ってことで東広島で飲み。

前のブログの日記にも書いている通り、

当初は1月3日に開くつもりだったんだけど、

3日はメンバーの一部が高校の時のクラスの同窓会があると言うので今年は2日に開催。

誰もが悩み迷いながら 生きてる
不器用でも自分らしく 進んで行けたなら


ホントそうなんだな、と実感。

みんな悩んでるんだよね。

頑張ろう。

そんで居酒屋で飲んでからカラオケに。

親からシダックスの金券もらってたからシダックスへ。

オールしたかったけど年始ということでやってなかったので4時間に。

途中で友達の兄貴と義理の兄貴が乱入してフィーヴァー!!

兄貴の方は我の大学の先輩でもあるのだが、

もうなんかマジでウケる兄弟だった。

それから24時間営業のファミレス行ってドリンクバーでしんみりしてた。

6時間くらい真面目な話したりピンクな話もしたり。

まあ我は聞く専門なんだけど。



3日は夜から高校の時のクラスの同窓会があった。

話をもらったのが去年の大晦日で急な話だったんだけど、

誘ってもらえるのは、自分からは動けない我にとっては、非常にありがたいので二つ返事で参加決定。

ファミレスを出て友達の車で広島に向かい友達の家で仮眠。

それから少し早めに友達の家を出て、

広島名物つけ麺でも食べようと店を探すものの見つからなかったのでラーメンを食す。

それでも少し時間があったので、

初売りをやってたBEAMSSHIPSCUSTOM CULTUREに行ってみた。

基本的に服買ったりしない子な我だけど、

店に見にいくとあれもこれも欲しくなってしまう…

そういう性格だから服買いに行かないってのもなきにしもあらずだけど。

でもCUSTOM CULTUREでちょっといいズボン(今ではパンツって言うのか?)を発見。

京都に戻ってもまだ欲しいという気持ちがあれば買おうかと思ったり思わなかったり。

で、待ち合わせ場所に到着。

次第に人も集まり、その数なんと9人!!

…スクナス(´・ω・`)

確かうちのクラス45人いなかったっけ?

まあ皆忙しいんだろうけどね。

でも楽しかった。

死ぬほど楽しかった。

色々と話したし聞けたし。

在学中に教室で鍋しようとして担任に見つかってしまった思い出話とか、

風俗の話とか、だれだれはどうしてるとか、だれだれは部屋が異様に汚いとか、

クラスのメンバーを出席番号順に復元してみるとか、それも級長独特のあだ名で。

例を示すと、マン毛とかケビンとかキモデブとかオナニーとかサムライとか…テラカオス。

クラスの9割がたあだ名があるというのが凄い…

一応我にもあるよ、さほど独特ではないけど。

一次会、二次会と参加して、終電の時間があるのでそこで我は帰った。

オールで付き合う的な発言をしておきながら急に帰ることにしてしまった我はマジでKY。

幹事、マジですまんかった…今度なんかあるときはキャバクラに連れて行ってくれ。



で、家に帰ってきて興奮冷めやらぬうちにこうして記事を打ってるわけで…

ちょっと寂しさを感じてるんだけどね。

もうマジで楽しかったからね。

一人になったときの落差がなんとも。

今の我はU3だけど、広島にいるとu-zになれるんだ。

ちなみにu-zってのは高校の時にネット上で名乗ってたHN(痛い子とか言うな)。

そして我はU3よりもu-zの方が好きなんだ、もう戻れないけど。

だからこうやって広島帰るたびに充電して、京都に戻っても日々擦り切れていく生活に耐えていく。

別にそこまでオーバーではなく、実際大学生活も楽しいけど昔には劣るんだよね…やっぱり。

自分から動けない性格が大いに災いしてるんだけど。



5日には中高で一番仲良かった友達というか親友の一人と飲む。

そこでさらに英気を養って、6日に京都に戻る。

でも今回の帰省は、ちょっと辛いこともあったけど、ホント楽しいことも多くて、

京都に戻ってからもなんとか頑張っていけそうな気がする。



しかし帰省中に勉強しようと思って図書館で借りてた本は全く読めていない。

レポートも書けていない。

やっぱり帰省中は勉強できないな…

去年もそうだったっぽいし…

進歩0。

そして今年は去年以上にヤヴァイ。










   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/534-1e3b590a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

U3

blog name:書く。口にできないから。
Author:U3

初めての方はコチラ

無駄に力入れてるネタ記事
2008年クリスマス
2009年バレンタイン
2009年クリスマス
2010年バレンタイン

現在のトップ絵

中の人紹介
HN:U3
職業:落ちこぼれ京大生
趣味:ゲーム アニメ マンガ
特技:ない
好きな歌手:FIELD OF VIEW、浅岡雄也
        KOTOKO、MOSAIC.WAV
好きな名言:明日できることを今日するな
好きな諺:河海は細流を択ばず


所有物
抱き枕:桂ヒナギク×3
痛PSP:桂ヒナギク
痛ケータイ:棗鈴
おっぱいマウスパッド:笹瀬川佐々美
痛DS:笹瀬川佐々美


リンクフリー。相互リンク受付中、コメントで申請していただければ可及的速やかに反映させていただきます。あと文字サイズ「中」推奨。レイアウトが崩れるのでブラウザはIE系推奨。



↑画像をポイントするとライブラ風表示。

flash boreal kiss

上の画像のステータスはアップしません(笑)


ヒウィッヒヒーやってます
つぶやきのログはこちら



↑ブログランキングに参加中です。



↑高三・浪人時の日記を絶賛公開中


↑「フランス旅行記」ひっそりと更新再開あと1日分なのに更新停滞中…



読んでる本。読んだ順に追加予定。




JOY SOUNDのリクエストに協力してくれる人募集↓
FIELD OF VIEW
浅岡雄也
ちなみにケータイから投票すると票数2倍!

我のうたスキマイルーム
アニソン等用はコチラ
FOV・浅岡雄也曲用はコチラ


無駄にmixiやってます。


【潜在意識の法則】



月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア


-降水短時間予報-





Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー



PING送信プラス by SEO対策


備忘録:ccffff
963 x 119