2ntブログ
  一言コメント:信じよう 何度でも 立ち上がれ 声を上げて

  最近の記事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/495-4dfb78dd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

春を思う

思春期

からだが成長し、物に感じやすくなり、特に異性に対する関心が強くなる年頃。
                                           ~『新明解国語辞典 第六版』~


我は思春期の大事な時期を男子校で過ごした。

異性に関する関心が強くなれども、周りに異性はいない。

中学に入って1年位して「なんで共学に行かなかったんだorz」と後悔したものである。

まあ、共学行ったところでモテなかっただろうし、

中高時代はそれ以上に大切なものを手に入れたのも事実だ。

だから今では微塵も後悔してない。ウソ、微塵は後悔してるかも。



そんな鬱屈とした学生時代、我には一つの楽しみがあった。それは

女の吟味

である。

敢えて「女の子」や「女性」とは書かない、「女」だ。

批判されるのを承知で言ってしまうと、「女」ですら正しくない。

「メス」だ。

自分とは全く関係のないメスを勝手に吟味していたのだ。

おとなしそうな娘がいたら押し倒して犯したいと思い、

気の強そうな娘がいたら縛られて足蹴にされたいと思い、

スーツのお姉さまがいたら押し倒されて犯されたいと思い…


個人的には健全な中高生男子の7割くらいは常日頃「ヤりたい」と思ってるんじゃないかと思う。

そんで2割が「しゃぶらせたい」と思ってて、1割が「ケツの穴にぶちこみたい」と思ってる。

当然そんなことは実際にしたりされたりはしないわけだけど。

だから我々にはこれがある。

そう、イマジネーション

想像の中なら

おとなしそうな娘を押し倒して犯したり、

気の強そうな娘に縛られて足蹴にされたり、

スーツのお姉さまに押し倒されて犯されたり


が思いのままである。

前田亜季や末永遥や黒川芽以が代わる代わるに我の一物をしゃぶってくれるのである!

今ほどネットが発達していなかったころで、オカズがどうしても持っているものに頼らざるを得なかったので、

「妄想」もまた十分にオカズたりえたのである。

むしろ「妄想」こそが至上のオカズだったかもしれない。

何しろ「妄想」は自由なのだから。



今でも「妄想」をオカズにしてオナニーすることはたまにある。

しかし、大人になった今では借りようと思えばAVを借りることが出来、

ネットでエロ動画やエロ同人誌を楽々手に入れることも出来るようになり、

すっかり安易なオカズでオナニーをする日々になっている。

そんな中たまに「妄想」でオナニーをしようとすると…なんともキレが悪い。

「妄想」にキレもクソもあるか、とツッコマれそうだが、キレとしか表現しようがない。

興奮することはできるのだが、昔ほど興奮できない、そんな感じ。

「妄想ですごく興奮できた」

それが我にとっての思春期だったのかもしれない。

我も大人になったということかな…

童貞だけど。



ところで、メスの吟味であるが、ぶっちゃけ今でもやっている

まあさすがに自分の知人でそんなんはできないけど、

図書館にいるような我とま~ったく関係ないメスの吟味はする。

最近はおとなしそ~うな娘に目が行くようになってきたかな~、なんか癒されたいよね~。

嗚呼、おとなしそうな娘を無理やり押し倒して犯したいしゃぶらせたい。





カナ速 お前ら初カノとセックスするまで何日かけた?

付き合って957日だけど童貞の我に謝れ。



(オマケ)
性交

成熟した男女が時を置いて性的な欲望を満たすために肉体的結合をすること。
                                           ~『新明解国語辞典 第六版』~

「それ、いいすぎ」(by ドラクエモンスターズ)感はあるね、さすが『新明解』w

ちなみに同じく『新明解国語辞典』では

性行為

男女間の、性欲を満たすための行為の総称。〔狭義では、性交を差す〕

として性交と性行為は違うと解釈している。

ベン図にするとこんな感じ。

性交と性行為


エクセルでベン図作ろうと思ったらできなかったので(古いから?)、ペイントで作成。

要するに挿れるか挿れないかの差だな。

どうでもいいけど我の出した性行為の例が全部男目線だな…











今思えば培ってきた妄想癖が今の我の期待癖となっているんじゃなかろうか。
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/495-4dfb78dd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

U3

blog name:書く。口にできないから。
Author:U3

初めての方はコチラ

無駄に力入れてるネタ記事
2008年クリスマス
2009年バレンタイン
2009年クリスマス
2010年バレンタイン

現在のトップ絵

中の人紹介
HN:U3
職業:落ちこぼれ京大生
趣味:ゲーム アニメ マンガ
特技:ない
好きな歌手:FIELD OF VIEW、浅岡雄也
        KOTOKO、MOSAIC.WAV
好きな名言:明日できることを今日するな
好きな諺:河海は細流を択ばず


所有物
抱き枕:桂ヒナギク×3
痛PSP:桂ヒナギク
痛ケータイ:棗鈴
おっぱいマウスパッド:笹瀬川佐々美
痛DS:笹瀬川佐々美


リンクフリー。相互リンク受付中、コメントで申請していただければ可及的速やかに反映させていただきます。あと文字サイズ「中」推奨。レイアウトが崩れるのでブラウザはIE系推奨。



↑画像をポイントするとライブラ風表示。

flash boreal kiss

上の画像のステータスはアップしません(笑)


ヒウィッヒヒーやってます
つぶやきのログはこちら



↑ブログランキングに参加中です。



↑高三・浪人時の日記を絶賛公開中


↑「フランス旅行記」ひっそりと更新再開あと1日分なのに更新停滞中…



読んでる本。読んだ順に追加予定。




JOY SOUNDのリクエストに協力してくれる人募集↓
FIELD OF VIEW
浅岡雄也
ちなみにケータイから投票すると票数2倍!

我のうたスキマイルーム
アニソン等用はコチラ
FOV・浅岡雄也曲用はコチラ


無駄にmixiやってます。


【潜在意識の法則】



月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア


-降水短時間予報-





Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー



PING送信プラス by SEO対策


備忘録:ccffff
963 x 119