2ntブログ
  一言コメント:信じよう 何度でも 立ち上がれ 声を上げて

  最近の記事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/458-21b7b170

-件のトラックバック

-件のコメント

[C328]

500人とかわろた。

僕もらきすたとか、くさくってさ~で検索してくる人いっぱいだった。

[C329] ひどいときは更新してても一桁だったりしたのにwwww

「恋空」様々でホクホクなのですよ~、にぱー☆
今日も午前1時15分の時点で81人でホクホクなのですよ~、にぱー☆

我のところは最近だと「バイソンマグナム」「ロデオソニック」とかで来る人もちらほら。
アクセス解析って面白いよね!
  • 2007-11-19
  • U3
  • URL
  • 編集

[C330]

恋空スイーツで検索したら、
「バーカ」と言われた。
そして言葉の意味はわからなかった。
NG指定HPとかの仕組みが出てくるのだろうか。
  • 2007-11-19
  • 暇人28号
  • URL
  • 編集

[C331]

突然訪問者が増えたんで混乱していた。
今は反省している。

ということで住職の台詞変えときました。
不快に感じた方にはお詫び申し上げます。
スイーツ(笑)
  • 2007-11-19
  • U3
  • URL
  • 編集

[C332]

コメントがバーカからフルーツになっててフイタwww
  • 2007-11-19
  • 暇人28号
  • URL
  • 編集

[C333]

自分がされて嫌な事を他人にするなってばっちゃが言ってたので
中身を変えてみました。
スイーツ(笑)
  • 2007-11-19
  • U3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「恋空」の恩恵でアクセス数がえらいことにwwww

昨日このブログでの訪問者数最高記録76ヒット(重複アクセスなし)を記録したと思ったら、

今日は何だ!?

午後5時の時点で178ヒット!!?(ちなみに訪問者数はカウンターをポイントすると見れるよ)

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

三桁なんてヤフーブログやってた頃のランダムで飛ぶようになった時以来だよ!

別に我のブログが急に人気が沸騰したわけではない。

答えはコレだ↓

恋空 スイーツ(笑)


検索ワード「恋空 スイーツ」で来る人が急増中。

なんか知らんけど特定の検索エンジンで「恋空 スイーツ」を検索すると

我のブログが1番に表示される模様。(参考:グーグルヤフー

なんぞこれー。

何ゆえに我のブログが一番に表示されるのでしょうか?

グーグルとかの陰謀でしょうか?

一時期画像検索しても初音ミクの画像が表示されなくなったみたいなもんでしょうか?

謎い…



ところで、わざわざ検索してきてもらっといてなんだけど、

我、「恋空」読んでないから!!

何を目的に検索してたのか知らないけど、

我のブログには「恋空」関連の話なんて一切してないから!

なんか申し訳ないよ。

そりゃ最初はアクセス増加を期待してトップ画像のところのコメントに意識的に「恋空 スイーツ(笑)」って書いてたけどさ、

ここまでアクセス増えるとは思わなんだ。

スンマセンm(_ _)m

なんかこうなったら我も「恋空」読んでスイーツ(笑)脳にならなきゃいけない気がしてきたよw

「恋空 スイーツ」って書くとアクセスが急増する。

これが我のブログのリアルwwwwwwww



でも最後にこれだけは言わせてほしい。

「恋空 スイーツ」で検索して来てくれた方々…

\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \      < スイーツ(笑)>
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)

…ゴメン、やってみたかっただけ。

本当は訪問に対する感謝の気持ちで一杯です。










   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/458-21b7b170

0件のトラックバック

6件のコメント

[C328]

500人とかわろた。

僕もらきすたとか、くさくってさ~で検索してくる人いっぱいだった。

[C329] ひどいときは更新してても一桁だったりしたのにwwww

「恋空」様々でホクホクなのですよ~、にぱー☆
今日も午前1時15分の時点で81人でホクホクなのですよ~、にぱー☆

我のところは最近だと「バイソンマグナム」「ロデオソニック」とかで来る人もちらほら。
アクセス解析って面白いよね!
  • 2007-11-19
  • U3
  • URL
  • 編集

[C330]

恋空スイーツで検索したら、
「バーカ」と言われた。
そして言葉の意味はわからなかった。
NG指定HPとかの仕組みが出てくるのだろうか。
  • 2007-11-19
  • 暇人28号
  • URL
  • 編集

[C331]

突然訪問者が増えたんで混乱していた。
今は反省している。

ということで住職の台詞変えときました。
不快に感じた方にはお詫び申し上げます。
スイーツ(笑)
  • 2007-11-19
  • U3
  • URL
  • 編集

[C332]

コメントがバーカからフルーツになっててフイタwww
  • 2007-11-19
  • 暇人28号
  • URL
  • 編集

[C333]

自分がされて嫌な事を他人にするなってばっちゃが言ってたので
中身を変えてみました。
スイーツ(笑)
  • 2007-11-19
  • U3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

U3

blog name:書く。口にできないから。
Author:U3

初めての方はコチラ

無駄に力入れてるネタ記事
2008年クリスマス
2009年バレンタイン
2009年クリスマス
2010年バレンタイン

現在のトップ絵

中の人紹介
HN:U3
職業:落ちこぼれ京大生
趣味:ゲーム アニメ マンガ
特技:ない
好きな歌手:FIELD OF VIEW、浅岡雄也
        KOTOKO、MOSAIC.WAV
好きな名言:明日できることを今日するな
好きな諺:河海は細流を択ばず


所有物
抱き枕:桂ヒナギク×3
痛PSP:桂ヒナギク
痛ケータイ:棗鈴
おっぱいマウスパッド:笹瀬川佐々美
痛DS:笹瀬川佐々美


リンクフリー。相互リンク受付中、コメントで申請していただければ可及的速やかに反映させていただきます。あと文字サイズ「中」推奨。レイアウトが崩れるのでブラウザはIE系推奨。



↑画像をポイントするとライブラ風表示。

flash boreal kiss

上の画像のステータスはアップしません(笑)


ヒウィッヒヒーやってます
つぶやきのログはこちら



↑ブログランキングに参加中です。



↑高三・浪人時の日記を絶賛公開中


↑「フランス旅行記」ひっそりと更新再開あと1日分なのに更新停滞中…



読んでる本。読んだ順に追加予定。




JOY SOUNDのリクエストに協力してくれる人募集↓
FIELD OF VIEW
浅岡雄也
ちなみにケータイから投票すると票数2倍!

我のうたスキマイルーム
アニソン等用はコチラ
FOV・浅岡雄也曲用はコチラ


無駄にmixiやってます。


【潜在意識の法則】



月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア


-降水短時間予報-





Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー



PING送信プラス by SEO対策


備忘録:ccffff
963 x 119