2ntブログ
  一言コメント:信じよう 何度でも 立ち上がれ 声を上げて

  最近の記事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/264-229620e8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C198]

前に もってけ!セーラーふく をカラオケで歌ったら意外にも知っている人がいて驚きました。
鳥の詩 は俺も歌いたいですが高くて歌えません。
  • 2007-08-11
  • ジェイ
  • URL
  • 編集

[C199]

ポケモン持ってきてない?
  • 2007-08-11
  • かわ
  • URL
  • 編集

[C200]

>ジェイさん

我の親友は無反応でした。
頑張ってオリコン上位に食い込ませたのに一般には知られてないっぽいですw


>かわ
サファイアなら…
パールは京都だ…スマソ
  • 2007-08-12
  • U3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一人カラオケに行くべきだ←結論

昨日の夜親の車で京都を出て日付が変わる頃に実家に到着。

今回は運転させられなかった。

我は高速で親ほどスピード出せないからね。



今日は高校の頃のa best friend of mineと遊びに行ってた。

        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にハシャイダ
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | こうやって無意味にハシャイでた
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが昔の我なんだよな今は
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 完璧ヒキヲタだから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

西条駅で待ち合わせだったのだが、

親が西条行く用事あったらしく、西条駅まで車運転して行った。

マニュアル車を運転するのは実に7ヶ月ぶりで内心

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

だったけど意外となんとかなるもんだ。

まあ東広島は田舎だから走りやすいことこの上なしなのだが。



道がチョット混んでて約束の時間に少し遅れたけど親友≠友達と合流。

飯食ってカラオケ屋に行ったけどお盆休み(というか夏休み?)ということもあって

部屋が満室で二時間待ち。

まあ娯楽の少ない田舎で人が集まってしまうのは仕方ないことか。

有線の罠に嵌まりつつも二時間暇潰しして再びカラオケ屋へ。

我はJOY SOUNDを所望していたのだが店員さんに部屋の指定はできないと言われ

(´・ω・`)ショボーン だったのだが、

我の日ごろの行いが可もなく不可もなくだったおかげで

運良くJOY SOUNDの部屋を割り当てられた。

本日歌ったのは↓

真赤な誓い/福山芳樹
ドラマチック/Base Ball Bear
圭一・大石の噂の事件簿ABC/前原圭一と大石蔵人
コンプレックス・イマージュ/彩音
GET THE WORLD/影山ヒロノブ
突然/FIELD OF VIEW
レッツゴー!陰陽師/ピコ麿
創聖のアクエリオン/AKINO
PLAY THE GAME/ロードオブメジャー
もってけ!セーラーふく/こなちゃん、かがみん、つかさ、みwiki
鳥の詩/日本国国歌


こんな感じ。

ネタ歌ばかりなのはまあ仕様ですってか。

親友≠友達はミスチルやらバンプやらを歌う

至って普通のパンピーなので我についてこれなかったこと請け合い。

カラオケ行くのめっちゃ久しぶりだから気持ちよかった♪

アクエリオンは普通に行けるな、そりゃオクターブ下げるけど。

\\   一  万  年  と  二  千  年  前  か  ら  愛  し  て  る //
  \\  八 千 年 過 ぎ た 頃 か ら も っ と 恋 し く な っ た     //
   \\       一 億 と 二 千 年 後 も 愛 し て る         //
     \\ 君 を 知 っ た そ の 日 か ら 僕 の 地 獄 に 音 楽 は 絶 え な い//
       _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
     ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
     (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡
    _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
   |   |     |   |     |   |     |   |    |   |     |   |     |   |
   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J

もってけは曖昧3センチあたりとか以外の部分ならいける、舌も回るぞ。

突然は遅ればせながら坂井泉水の追悼の意を込めて歌わせてもらった。(参照記事

採点もしたのだが、瞬間最高得点は99.999点とか行くものの、

最終的には83点~87点程度。

最近の採点機能はすごいな、音程とテクニックで採点してるっぽい。

我は音程はまあまあなんだけどテクニックがないらしい。

混んでたので二時間までしか歌えなかったのが残念。

歌い足りん。

京都に帰ったら是非一人カラオケに行こうと決意を新たにした。



カラオケ終えたらコンビニで酒を調達して鏡山公園へ。

昼間っから公園で池を眺めながら酒を飲むなんて…

夏なれど 我の心は 青い春   ゆうすりい

ってなもんよ。ま、広島帰ってる間だけの青春だけど。

酒と泪と男と男

親友はビール、我はおこちゃまなのでカルピスサワー。

真ん中のウィスキー(37度)のちっこいボトルは二人で飲んだ。

程よく酒の回りが速くていい気分に。

コイバナとかコイバナとかコイバナとか色々話したよ。

蚊に食われて蟻に背中や足を這われたけど気にしない。

4時半くらいから8時くらいまでいたのかな?

よく話し込んだもんだ。

しかし今日一日でだいぶ日に焼けた気がする。



明日はその親友と海に行くぜ。

泳ぐのなんて4年ぶりだ。

目指せ、健康的な黒い体!

男はやっぱりある程度黒くないといけんと我は思うんだ。







   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/264-229620e8

0件のトラックバック

3件のコメント

[C198]

前に もってけ!セーラーふく をカラオケで歌ったら意外にも知っている人がいて驚きました。
鳥の詩 は俺も歌いたいですが高くて歌えません。
  • 2007-08-11
  • ジェイ
  • URL
  • 編集

[C199]

ポケモン持ってきてない?
  • 2007-08-11
  • かわ
  • URL
  • 編集

[C200]

>ジェイさん

我の親友は無反応でした。
頑張ってオリコン上位に食い込ませたのに一般には知られてないっぽいですw


>かわ
サファイアなら…
パールは京都だ…スマソ
  • 2007-08-12
  • U3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

U3

blog name:書く。口にできないから。
Author:U3

初めての方はコチラ

無駄に力入れてるネタ記事
2008年クリスマス
2009年バレンタイン
2009年クリスマス
2010年バレンタイン

現在のトップ絵

中の人紹介
HN:U3
職業:落ちこぼれ京大生
趣味:ゲーム アニメ マンガ
特技:ない
好きな歌手:FIELD OF VIEW、浅岡雄也
        KOTOKO、MOSAIC.WAV
好きな名言:明日できることを今日するな
好きな諺:河海は細流を択ばず


所有物
抱き枕:桂ヒナギク×3
痛PSP:桂ヒナギク
痛ケータイ:棗鈴
おっぱいマウスパッド:笹瀬川佐々美
痛DS:笹瀬川佐々美


リンクフリー。相互リンク受付中、コメントで申請していただければ可及的速やかに反映させていただきます。あと文字サイズ「中」推奨。レイアウトが崩れるのでブラウザはIE系推奨。



↑画像をポイントするとライブラ風表示。

flash boreal kiss

上の画像のステータスはアップしません(笑)


ヒウィッヒヒーやってます
つぶやきのログはこちら



↑ブログランキングに参加中です。



↑高三・浪人時の日記を絶賛公開中


↑「フランス旅行記」ひっそりと更新再開あと1日分なのに更新停滞中…



読んでる本。読んだ順に追加予定。




JOY SOUNDのリクエストに協力してくれる人募集↓
FIELD OF VIEW
浅岡雄也
ちなみにケータイから投票すると票数2倍!

我のうたスキマイルーム
アニソン等用はコチラ
FOV・浅岡雄也曲用はコチラ


無駄にmixiやってます。


【潜在意識の法則】



月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア


-降水短時間予報-





Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー



PING送信プラス by SEO対策


備忘録:ccffff
963 x 119