2ntブログ
  一言コメント:信じよう 何度でも 立ち上がれ 声を上げて

  最近の記事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/2397-efc63c5d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1929]

くそ、日をまたいでいたこと忘れてて釣られたw

早く京都に帰って更新してくれるの待ってますよー(´∀`)

8人カラオケ頑張ってくださいw

[C1930]

だまされた(・.・;)ほっ。
京に戻られるのを待ってます
  • 2010-04-01
  • クッキー
  • URL
  • 編集

[C1931]

ネタ記事乙でありますw
最初からあーあ、頑張ったなwwって思ってたから、全然驚かなかったZE!w

京に戻ったらまだラジオやろう
もう就活とかどうでもよくなった!!俺超ヒマ人!!ww

[C1932]

一瞬マジかと思った(°Д°)

よかったよかった(*´∇`*)

[C1933]

私も自分のblogで同じ事書こうとしてたので釣られませんでしたww

けっこう楽しみにしてるんで辞めちゃイヤ^^


確かに知らん歌を聞かされるのは苦痛ですね。
しかも母親の友達とかまた微妙な…ww
  • 2010-04-02
  • ユカリン
  • URL
  • 編集

[C1934]

>みやこじさん

3月31日の深夜にエイプリルフールネタをするのは卑怯でしたかね?w
カラオケはおかげさまでなんとか乗り切りました。


>クッキーさん

嬉しいコメント貰った直後にやめるとか言えるほど鬼畜ではないですw
とりあえず京都には明日もどります。


>4様

嘘でも「騙された」って言おーぜww
とりあえず心にもないこと書きまくったんだからww
そういやラジオしてないな、しかしひきこもりの僕には話題がないぜ!

[C1935]

>くぼさん

引っ掛かってくれてありがとうございますm(_ _)m
これからも細々と更新していくんで訪問お待ちしてます。


>ユカリンさん

やっぱりこういうネタは誰しも考えるんですかねw
とりあえずブログ辞める気はないですよ。
親の友達だとか兄貴の友達だとかと絡むのは正直苦手です・・・
どういうテンションで接すればいいのかわかりませんorz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブログ閉鎖のお知らせ

ブログ閉鎖することにしました。

もう限界です。

ネタ的にも、立場的にも。

ブログなんか書いて遊んでる場合じゃないんです。

ブログ書くなんて時間の無駄なんです。

5年前に、文章力をつけようと思って始めたブログですが、

ブログなんてやってても文章力なんてこれっぽっちもつきゃしないんです。

これ以上ブログを続けることは自分にとってプラスにならないと判断しました。

人間は成長しないといけないんです。

成長しないと人間じゃないんです。

自分にとってプラスにならないのなら、

ものであれ人間であれバッサリと切り捨てるべきなんです。

僕は完璧主義者で合理主義者なんです。

そういうわけなんで、このたびブログを閉鎖することを決意しました。

これまで読んでくださった方、ありがとうございました。

コメントくださった方、もっとありがとうございました。

検索とかでたまたま来ちゃった人、ドンマイ。

このブログに触れてくれた方々全てに感謝です。

「RPGツクール」を買って1週間もしないうちに売り払っちゃうような飽き性の僕が5年近くもブログを書いてこられたのは、

ひとえに読んでくださった方がいるからです。

本当にありがとうございました。

閉鎖と言ってもブログ自体は残しておくので、

時々思い出したらフラッと足を運んでくれてもいいです。

それではさようなら。































と言うとでも思ったか!






















とりあえずエイプリルフールなんで、

なんか嘘吐かなきゃって思った結果がこれだよ!

実家で半分ネット断ち生活してるせいで更新滞ってるけど、

ブログ止めるわけじゃないからね。

「こいつやっとブログ止めやがったよ」とか思って喜んだ人、ゴメンね、もうちょっとだけ書かせてね。

今週土曜に京都戻る予定になったから、

それ以降はまた週5くらいで更新していけたらいいかなって☆☆☆

そういうわけで、毎日来るような価値があるブログでもないんで、

これからも週1くらいで足を運んでください。





どうでもいいけど、

明日、母親と母親の友達×3とその息子さん娘さんとカラオケに行くことになったんだけど、

正直人前歌える曲がない件。

僕のカラオケってこんなんだし。

つうか8人でカラオケ行ったら、1曲歌うごとに7人分どうでもいい歌聴かなきゃならんのでしょ?

そんなカラオケ楽しくないよ、一人カラオケサイコー!

京都戻ったら一人カラオケ行こう、そうしよう。

で、僕は一体何を歌えばいいんだろうね?

いつもどおり電波ソングを歌えばいいの?

それとも迎合して流行の歌を歌えばいいの?

どうすりゃいいの?

まあ、カラオケに行くってのもエイプリルフールだから嘘だけど。

いや、嘘ってのが嘘だけど。

嘘になればいいのに。













   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/2397-efc63c5d

0件のトラックバック

7件のコメント

[C1929]

くそ、日をまたいでいたこと忘れてて釣られたw

早く京都に帰って更新してくれるの待ってますよー(´∀`)

8人カラオケ頑張ってくださいw

[C1930]

だまされた(・.・;)ほっ。
京に戻られるのを待ってます
  • 2010-04-01
  • クッキー
  • URL
  • 編集

[C1931]

ネタ記事乙でありますw
最初からあーあ、頑張ったなwwって思ってたから、全然驚かなかったZE!w

京に戻ったらまだラジオやろう
もう就活とかどうでもよくなった!!俺超ヒマ人!!ww

[C1932]

一瞬マジかと思った(°Д°)

よかったよかった(*´∇`*)

[C1933]

私も自分のblogで同じ事書こうとしてたので釣られませんでしたww

けっこう楽しみにしてるんで辞めちゃイヤ^^


確かに知らん歌を聞かされるのは苦痛ですね。
しかも母親の友達とかまた微妙な…ww
  • 2010-04-02
  • ユカリン
  • URL
  • 編集

[C1934]

>みやこじさん

3月31日の深夜にエイプリルフールネタをするのは卑怯でしたかね?w
カラオケはおかげさまでなんとか乗り切りました。


>クッキーさん

嬉しいコメント貰った直後にやめるとか言えるほど鬼畜ではないですw
とりあえず京都には明日もどります。


>4様

嘘でも「騙された」って言おーぜww
とりあえず心にもないこと書きまくったんだからww
そういやラジオしてないな、しかしひきこもりの僕には話題がないぜ!

[C1935]

>くぼさん

引っ掛かってくれてありがとうございますm(_ _)m
これからも細々と更新していくんで訪問お待ちしてます。


>ユカリンさん

やっぱりこういうネタは誰しも考えるんですかねw
とりあえずブログ辞める気はないですよ。
親の友達だとか兄貴の友達だとかと絡むのは正直苦手です・・・
どういうテンションで接すればいいのかわかりませんorz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

U3

blog name:書く。口にできないから。
Author:U3

初めての方はコチラ

無駄に力入れてるネタ記事
2008年クリスマス
2009年バレンタイン
2009年クリスマス
2010年バレンタイン

現在のトップ絵

中の人紹介
HN:U3
職業:落ちこぼれ京大生
趣味:ゲーム アニメ マンガ
特技:ない
好きな歌手:FIELD OF VIEW、浅岡雄也
        KOTOKO、MOSAIC.WAV
好きな名言:明日できることを今日するな
好きな諺:河海は細流を択ばず


所有物
抱き枕:桂ヒナギク×3
痛PSP:桂ヒナギク
痛ケータイ:棗鈴
おっぱいマウスパッド:笹瀬川佐々美
痛DS:笹瀬川佐々美


リンクフリー。相互リンク受付中、コメントで申請していただければ可及的速やかに反映させていただきます。あと文字サイズ「中」推奨。レイアウトが崩れるのでブラウザはIE系推奨。



↑画像をポイントするとライブラ風表示。

flash boreal kiss

上の画像のステータスはアップしません(笑)


ヒウィッヒヒーやってます
つぶやきのログはこちら



↑ブログランキングに参加中です。



↑高三・浪人時の日記を絶賛公開中


↑「フランス旅行記」ひっそりと更新再開あと1日分なのに更新停滞中…



読んでる本。読んだ順に追加予定。




JOY SOUNDのリクエストに協力してくれる人募集↓
FIELD OF VIEW
浅岡雄也
ちなみにケータイから投票すると票数2倍!

我のうたスキマイルーム
アニソン等用はコチラ
FOV・浅岡雄也曲用はコチラ


無駄にmixiやってます。


【潜在意識の法則】



月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア


-降水短時間予報-





Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー



PING送信プラス by SEO対策


備忘録:ccffff
963 x 119