2ntブログ
  一言コメント:信じよう 何度でも 立ち上がれ 声を上げて

  最近の記事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/2313-30980999

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クリスマスネタ、あとがき&解説&謝罪

 僕が中学生の頃は、現在ほどネット環境が整っていませんでした。
 中学生や高校生の頃というのは、男子にとっては避けて通ることのできない、性欲の絶頂期です。そんな性欲の絶頂期にも関わらず、中高生というのはエロ本やAV、エロゲといった性的興奮を得るためのものを買う事を許されていません。まあそういったものはなんだかんだで仲間内で回ってきたりするものではありますが。そんなエロに対してハングリーな中高生は、どのように合法的に性欲を解消すればいいのでしょうか?彼女作ってヤらせてもらう?そんなリア充の話はしてねえんだよ!ボケが!リア充タヒねよ!!…スミマセン、取り乱してしまいました。ここで言う男子はそう言った懇ろな相手のいない男子のことです。まず一つは直接的な性的描写はないものの性的興奮を促進するものを代替物として使うということです。雑誌の水着グラビアなんかがそれに当たるでしょうか。今じゃあんなの見たってマイサンはピクリとも反応しませんが、性欲の絶頂期にあってはそんなものでも反応してしまうのです。もう一つは自分の脳を使う方法です。即ち妄想。妄想はいいですよ。まずお金がかかりません。そしてオカズは自分の想像力しだいでどうとでもなります。頭の中でなら、クラス一の美少女を無理矢理犯そうが、電車でよく見かけるおとなしそうな女の子に股間を擦りつけようが、優香に胸で挟んでもらおうが、稲森いずみに押し倒されようが、黒川芽以を押し倒そうが、なんの問題もありません、自由です。そういう意味では、妄想こそが至上のオカズとも言えるかもしれません。
 僕が高校生の頃、今とは比べるびょうもありませんが、そこそこネット環境が整いました。
 ネットには色々なものが転がっています。その中にはエロ画像やエロ動画といったものもいくらでもありました。そういった直接的な(厳密には全然直接的じゃないけど)性的興奮を促進するものが、何の労苦もなく手に入るようになり、あまり妄想で性欲を解消することはなくなりました。
 大学生になり、整ったネット環境とプライベートな空間を手に入れました。
 性欲こそ以前より衰えましたが、そのかわりに合法的にAVやエロゲというものに手を出せるようになり、さらに自分の根城を手に入れたことで、家族の足音に怯えることなく自由に性欲解消をできるようになりました。妄想による性欲解消はまったくしなくなりました。
 今回のクリスマスネタは、僕が中学生の頃にしていたような妄想を文章に書きおこしたものです。妄想で性欲を解消するときは、なぜか決まってエロいシーンに入る前からストーリーを考えて、次第にエロい展開へと持っていくようにしていました。自分がそうしていたことを考えると、一見無駄に思えるAVの最初にあるインタビューシーンもとても意義深いもののように思えてきてしまいます。
 また、今回のネタを書くにあたって、僕は、自分の文才のなさにもガッカリしましたが、自分の妄想力の低下にはガッカリを通りこして辟易してしまいました。それが大人になるということなのかもしれませんが、大きな原因は、高校生の頃に手に入れ、今でもお世話になりっぱなしな、直接的なエロ描写にあるような気がしてなりません。
 僕は危惧してしまいます。今の中高生は、「デジタルネイティブ」と呼ばれる物心ついたころからITに親しみがあるような人々です。僕とは違って、性的に幼いころからネットのエロい側面を享受して育っているのでしょう。そうなると、妄想で性欲を解消することが少なくなるというのは自明の理です。それは妄想力の低下につながり、日本人が世界と勝負するために必要な想像力、創造力にまで影響してしまうのではないでしょうか。やれ若者の理系離れだの活字離れだのがうるさく取り沙汰されていますが、僕からしてみれば若者の妄想エロ離れの方がよっぽど深刻な気がします。
 もし僕のこの戯言を読んでいる中高生男子がいるなら、是非とも妄想による性欲解消にチャレンジしてほしいです。自分の好きな子・・・をオカズにするのは男としてやってはいけないことのような気がするので除外して、クラスの別に好きじゃないけど可愛い子を、学園のマドンナを、街で見かけた可愛い子を、好きなアイドルを、脳内で思いっきり蹂躙してやってください。Mな人は脳内で逆レイプされてください。もちろん中高生じゃない、大人の方もバシバシ妄想してください。でも小学生以下は自重しようね。チンチンあんまりいじりすぎるとバカになっちゃうからね。
 そして、妄想による性欲解消を終えたあと、あなたはこう言うのです。
 「ふぅ・・・」




ハイ、あとがき風あとがき終わり。



まず謝罪をば。

クリスマスネタその1、ブログ名変更&テンプレ変更なんですが、

24日の0時になったら変更するつもりだったのが、

23日の午後10時ごろから急に頭痛と吐き気に見舞われまして、

起きていられなくなって、

10時45分ごろにブログ名、テンプレを変更してぶっ倒れてました。

いきなりブログが変わってて驚かせたりしてしまってたらごめんなさい。



というわけでネタ記事の解説。

今年のネタは僕の固有結界「童貞妄想(Virginity Illusion)」。

僕のエロ妄想という心象風景をブログで現実化してみた。

長くなりすぎたのは謝る、ごめんなさい。

でもこういうクリスマス・イブを過ごしてみたかったんだ、せめて妄想の中だけでも。

「ヒナギクとの初めての夜」という設定で書いてみたものの、

僕の理想をヒナギクに当てはめた感じがして、

あまりヒナギクっぽくならなかったなあ、と反省。

口調が難しいね、ヒナギクならこういう言い方しないかもってところが腐るほどある。

イメージ的に「I"s」の一貴と伊織の絡みな感じもあるかな、

伊織の声優もヒナギクと同じ伊藤静だし。

まあ、今回の僕のクリスマスネタではヒナギクの声優は伊藤静じゃなくて三咲里奈だけどな!

ちなみに「誕生日プレゼントは私」というネタは一貴の妄想から拝借したもの、

女の子にそういうこと言われてみたいね。

文章は最初はエロゲ風を目指してたんだけど、

エロゲならCGに委ねるようなことも結局全部書こうとしてしまい、

あんまりエロゲっぽくなくなったかも。

むしろ官能小説っぽい?官能小説読んだことないけど。

今度なんか買ってみようかな、でも官能小説買う方がエロゲ買うより恥ずかしい気がするww

オススメの官能小説とかあったら誰か教えてください。

つうか、32000字も書いといてこんなこと言うのもなんだけど、

エロいこと書くの恥ずかしいよ!

ストーリー考えるよりも喘ぎ声のバリエーション考える方がしんどかったよ!

自分の喘ぎ声とか想像するだに気持ち悪いよ!!

僕、こんなキャラじゃないよ!

そしてこんなに遅漏でもないよ!!

そこは自分で書いててもんのすっっごい違和感感じてたわ。

ヒナギクにあんなことされたら実際なら10回はイってるね!

いや、でもそう何回も自分をイかせるわけにもいかなかったんだよね。

僕がヒナギクより多くイっちゃったら、

ラストの「また……しようね?」って言うヒナギクの可愛さを出せなかったんで。

そういうストーリー上泣く泣く削ったのがフェラシーン。

僕もヒナギクに口でしてもらいたい気持ちはあったのだが、

口でしてもらったら、なんかイかないのが不自然な感じがして、

それで僕がイっちゃったら、相手をイかせた回数がイーブンになり、

やっぱりラストのヒナギクの可愛さを出せないと思ったのでフェラシーンカット。

ぶっちゃけ時間があったら朝勃ちフェラとかさせたかった。

フェラシーンはまたの機会ですかね、またの機会があるかどうかは知らんけど。

しかしエロシーン書くのはハズかったけど面白かったね。

完璧僕の趣味、僕のエロ・イデオロギーだしね。

執拗に貧乳を責めるのとか乳首舐めとか貧乳パイズリとかね。

貧乳パイズリシーンの貧乳パイズリについて語るところは我ながらよく書けたような気がしないでもない。

巨乳パイズリとかむしろ邪道じゃね?

まあ、エロシーン書くのに問題もあったけどね。

そもそも僕童貞だし。

処女膜ってチ○コをどれくらい入れたら届くモノなの?誰か教えて、体で。

膣の中の感触ってどんななの?誰か教えて、体で。

そういったところはほとんど想像、もしくはエロゲ知識をもとに書いた。

(´;ω;`)ブワッ

いや、でも「こえでおしごと!」で、文花さんも処女なのにエロゲ声優やってるから、

童貞の僕がエロいこと書いたって何ら問題はない!

しかし、こんなに長い文章書いたの初めてだけど、書いてて思った。

物書きってすげえ。

小説家にしろ、ラノベ作家にしろ、エロゲのライターにしろ、

よくあんな量の話を書けるな。

それも面白く。

今までバカにしてたけど、ケータイ小説書く人だってすごいと思うわ。

今までもブログ書き続けてきて分かってたことではあるが、

あらためて自分の文才のなさというものをヒシヒシと感じた。

産みの苦しみというものも存分に味わった。

別にこれを書いて金をもらおうというわけでもないのに、

書いてる途中に手が止まるとイライラしたもんね。

エロゲのシナリオライターが遅筆で発売延期するということもあるけど、

今後僕はそういうのを優しい目で見てあげられる気がする。

クリエイティブな仕事は大変だ。

で、僕が書いた話の話(なんかややこしい)に戻るけど、

普段ラノベやエロゲばかり読んでいるだけあってか、

ついついパロディネタなんかを挟みたくなってしまうね。

ちょっと使ったネタをリストアップしてみる。

・落ち着いて素数を・・・ → 「ジョジョの奇妙な冒険」プッチ神父
・湾星軍団打線 → ベイスターズのマシンガン打線
・吾が身の成り成りて・・・ → 「古事記」国産み
・ギアサード → 「ワンピース」
・くやしいでもビクンビクン → クリムゾンコミックス
・ドドドド…、傍に立つもの → 「ジョジョの奇妙な冒険」スタンド
・ただのしかばね → ドラクエ
・M78星雲出身の超人 → ウルトラマン
・まあ普通かな → 「俺たちに翼はない」羽田鷹志
・どっかの喫茶店のマスター・・・ → 「俺たちに翼はない」軽部狩男
・ぐ、ぐおお → 「君が望む永遠」玉野まゆの口癖だったはず
・ふいんき(なぜか(ry → 2ちゃん
・俺の股間は10000ボルト・・・ → 堀内孝雄「君のひとみは10000ボルト」
・最初からクライマックス・・・ → 「仮面ライダー電王」
・Dokkan Dokkan・・・ → 「ドラゴンボール改」
・「別に…」 → 沢尻エリカ
・年齢的には中二のツンデレ金髪ツインテールお嬢様 → 「ハヤテのごとく!」三千院ナギ
・保険会社ならかなりの高評価 → アリコはAAA
・あぁ…次はションベ → 「くそみそテクニック」
・ヒナギクがッ イき終わるまで 舐めるのをやめないッ! → 「ジョジョの奇妙な冒険」ジョナサン・ジョースター
・昭和の大歌手・・・ → 坂本九「上を向いて歩こう」
・10倍だぞ!10倍! → 小島聡
・完璧超人 → 「キン肉マン」
・だよもん → 「ONE~輝く季節へ~」長森瑞佳の口癖
・17歳83カ月・・・ → 17歳教
・頭がふわふわ時間 → 「けいおん!」
・頭の中がチンチラポッポー → 島木譲二のギャグ
・蝶・サイコー → 「武装錬金」パピヨン
・ほぼイキかけました → イチロー神
・見たい揉みたい吸い付きたい → 「幕張」
・今は私のターン → 「遊☆戯☆王」
・ミッチーのごとく3ポイントシュート → 「スラムダンク」三井寿
・僕の中のケダモノはヤれと・・・ → 「FF8」イデア
・違う、そうじゃない → 鈴木雅之「違う、そうじゃない」
・僕の中の人類は衰退しました → 田中ロミオ「人類は衰退しました」
・秒速5センチメートルで抽送する → 新海誠「秒速5センチメートル」
・らめえぇぇえぇ! → みさくらなんこつ
・僕を魅了する魔眼 → 「月姫」


ネタ使いすぎだろww我ながらよくこんなに使ったなww

読んでくれた人はネタに気付いてニヤリとしてくれたりしたのかな?



なんか解説まで長くなりそうだから無理矢理締めよう。

最後に、

自分で書いてて興奮してきて

ヒナギクをオナペットにして

3回くらいヌいてしまったことをお詫び申し上げますorz


ああ、ヒナギクを汚してしまった・・・ゴメンね、ヒナギク・・・













   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/2313-30980999

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

U3

blog name:書く。口にできないから。
Author:U3

初めての方はコチラ

無駄に力入れてるネタ記事
2008年クリスマス
2009年バレンタイン
2009年クリスマス
2010年バレンタイン

現在のトップ絵

中の人紹介
HN:U3
職業:落ちこぼれ京大生
趣味:ゲーム アニメ マンガ
特技:ない
好きな歌手:FIELD OF VIEW、浅岡雄也
        KOTOKO、MOSAIC.WAV
好きな名言:明日できることを今日するな
好きな諺:河海は細流を択ばず


所有物
抱き枕:桂ヒナギク×3
痛PSP:桂ヒナギク
痛ケータイ:棗鈴
おっぱいマウスパッド:笹瀬川佐々美
痛DS:笹瀬川佐々美


リンクフリー。相互リンク受付中、コメントで申請していただければ可及的速やかに反映させていただきます。あと文字サイズ「中」推奨。レイアウトが崩れるのでブラウザはIE系推奨。



↑画像をポイントするとライブラ風表示。

flash boreal kiss

上の画像のステータスはアップしません(笑)


ヒウィッヒヒーやってます
つぶやきのログはこちら



↑ブログランキングに参加中です。



↑高三・浪人時の日記を絶賛公開中


↑「フランス旅行記」ひっそりと更新再開あと1日分なのに更新停滞中…



読んでる本。読んだ順に追加予定。




JOY SOUNDのリクエストに協力してくれる人募集↓
FIELD OF VIEW
浅岡雄也
ちなみにケータイから投票すると票数2倍!

我のうたスキマイルーム
アニソン等用はコチラ
FOV・浅岡雄也曲用はコチラ


無駄にmixiやってます。


【潜在意識の法則】



月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア


-降水短時間予報-





Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー



PING送信プラス by SEO対策


備忘録:ccffff
963 x 119