2ntブログ
  一言コメント:信じよう 何度でも 立ち上がれ 声を上げて

  最近の記事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/2297-1a6a68f7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1615]

面白い美容室ですね。
美容師はリア充しかいないイメージがありました。
  • 2009-12-13
  • ジェイ
  • URL
  • 編集

[C1616]

しかしやっぱりそんな人は少数派で大半の美容師はリア充なんでしょうね。

[C1617]

同じくもうボッサだったんで俺も今日髪切ってきました。
当然エロゲだとかそんな会話は出来ませんでしたがw

それにしても可愛い腐女子が都市伝説じゃなかったとは・・・。

[C1619]

>ジェイさん

もしかしたら客の話に合わせられるようにしてるのかもしれません。
そうだとしたら凄いプロ根性です!


>フォレスさん

もしかしたらヲタクかつリア充という貴重な存在なのかもしれませんw


>へりおんさん

次は是非エロゲの会話を!
っていうのはいきなりなんでまずはゲーム好きアピールからですねw
ゲームならばヲタクっぽい女の子もみんな可愛いんですけどねww

[C1620]

私なんて今夏、成人式以外で初めて美容院にいきましたよー!!
知り合いに「お前は女失格だ」と言われましたがねエヘヘ←


私の知り合いにも美容師とかヘアメイクを目指してる子がいましたが、腐女子とかヲタがけっこういましたよww

緑川光が受けはちょっとなぁ…
  • 2009-12-14
  • ユカリン
  • URL
  • 編集

[C1621]

美容院高いですもんね~。
僕は人間失格なので、ユカリンさんはまだ大丈夫ですw

まあ普通に考えて美容師だろうがなんだろうがヲタの人はいるんでしょうけど、
やっぱりイメージに合わないですw

とりあえず受けな天津飯を想像してみましたwww攻め餃子www

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヲタクは長髪やボサボサ髪が多いというイメージ

それは私です。

2か月近く切ってなかったからメッチャボサボサになってた。

ホントは3週間くらい前から髪切りたかったんだけど、

先月大阪遠征とか一時帰省とかあったからお金を節約しようと思ったんだ。

そうして事業仕分けで予算カットされたのが散髪代だったんだ。

結局のところ、ヲタクが髪にまで金を回せないのは、

散髪代に使うくらいならグッズを買う、という方に気持ちが行くからではなかろうかと、

わたくしは自分の身を以って知ったのであります。



というわけで髪を切りに行ってきたであります。

美容師♀A「忘年会の予定とかたくさん入ってるんじゃないですか?」

僕「忘年会は0ですね~」

美容師さんによる精神攻撃が痛いです><

でもまあ2年くらい通ってることもあって、

あちらさんもこちらの好みの話題とかちゃんと振ってくれる。

ゲームの話を振られたんで、

ドリパやらエロゲやらの話をしました。

まあ他にお客さんもいなかったしいいよね。

そしたら

美容師♂「美容師♀Bさんもそういうゲーム好きなんじゃないの?」

と美容師♀Bさんに話を振った。

美容師♀B「いや、私がやるのはBLゲームですよ」

         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i


美容師なのに腐女子だったみたいです。

その人普通に可愛い人なのにな~。

つうか美容師と腐女子ってのが僕の頭の中でなんか結び付かないな。

「美容師」っていうとこういうイメージなので。

ちなみに、美容師♀Bさん曰く、

「最近やったゲームで緑川光がウケの役だったのがショックだった」

だそうです。

あうあうあ~、僕ですら知らない深い世界や~。

そんな感じで、今日はそこそこ会話を途切れさせることなく乗り切れたと思う。

美容師♂さんが髪のボリュームを出すためにパーマをかけたらどうかと勧めてきたが、だが断る。

そんなことに金を使うくらいなら、

僕は「けいおん!」の一番くじでも引くわ!



スチーム速報 VIP 大 学 生 に あ り が ち な 事

>>59 それなんて僕?

後期授業1回しか出てねえww

大学卒業できる気がしないねorz













   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/2297-1a6a68f7

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1615]

面白い美容室ですね。
美容師はリア充しかいないイメージがありました。
  • 2009-12-13
  • ジェイ
  • URL
  • 編集

[C1616]

しかしやっぱりそんな人は少数派で大半の美容師はリア充なんでしょうね。

[C1617]

同じくもうボッサだったんで俺も今日髪切ってきました。
当然エロゲだとかそんな会話は出来ませんでしたがw

それにしても可愛い腐女子が都市伝説じゃなかったとは・・・。

[C1619]

>ジェイさん

もしかしたら客の話に合わせられるようにしてるのかもしれません。
そうだとしたら凄いプロ根性です!


>フォレスさん

もしかしたらヲタクかつリア充という貴重な存在なのかもしれませんw


>へりおんさん

次は是非エロゲの会話を!
っていうのはいきなりなんでまずはゲーム好きアピールからですねw
ゲームならばヲタクっぽい女の子もみんな可愛いんですけどねww

[C1620]

私なんて今夏、成人式以外で初めて美容院にいきましたよー!!
知り合いに「お前は女失格だ」と言われましたがねエヘヘ←


私の知り合いにも美容師とかヘアメイクを目指してる子がいましたが、腐女子とかヲタがけっこういましたよww

緑川光が受けはちょっとなぁ…
  • 2009-12-14
  • ユカリン
  • URL
  • 編集

[C1621]

美容院高いですもんね~。
僕は人間失格なので、ユカリンさんはまだ大丈夫ですw

まあ普通に考えて美容師だろうがなんだろうがヲタの人はいるんでしょうけど、
やっぱりイメージに合わないですw

とりあえず受けな天津飯を想像してみましたwww攻め餃子www

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

U3

blog name:書く。口にできないから。
Author:U3

初めての方はコチラ

無駄に力入れてるネタ記事
2008年クリスマス
2009年バレンタイン
2009年クリスマス
2010年バレンタイン

現在のトップ絵

中の人紹介
HN:U3
職業:落ちこぼれ京大生
趣味:ゲーム アニメ マンガ
特技:ない
好きな歌手:FIELD OF VIEW、浅岡雄也
        KOTOKO、MOSAIC.WAV
好きな名言:明日できることを今日するな
好きな諺:河海は細流を択ばず


所有物
抱き枕:桂ヒナギク×3
痛PSP:桂ヒナギク
痛ケータイ:棗鈴
おっぱいマウスパッド:笹瀬川佐々美
痛DS:笹瀬川佐々美


リンクフリー。相互リンク受付中、コメントで申請していただければ可及的速やかに反映させていただきます。あと文字サイズ「中」推奨。レイアウトが崩れるのでブラウザはIE系推奨。



↑画像をポイントするとライブラ風表示。

flash boreal kiss

上の画像のステータスはアップしません(笑)


ヒウィッヒヒーやってます
つぶやきのログはこちら



↑ブログランキングに参加中です。



↑高三・浪人時の日記を絶賛公開中


↑「フランス旅行記」ひっそりと更新再開あと1日分なのに更新停滞中…



読んでる本。読んだ順に追加予定。




JOY SOUNDのリクエストに協力してくれる人募集↓
FIELD OF VIEW
浅岡雄也
ちなみにケータイから投票すると票数2倍!

我のうたスキマイルーム
アニソン等用はコチラ
FOV・浅岡雄也曲用はコチラ


無駄にmixiやってます。


【潜在意識の法則】



月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア


-降水短時間予報-





Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー



PING送信プラス by SEO対策


備忘録:ccffff
963 x 119