2ntブログ
  一言コメント:信じよう 何度でも 立ち上がれ 声を上げて

  最近の記事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/2234-004352fc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昔はこんな(;´Д`)ハァハァしなかった

ふね

にゅーあきばどっとこむ KOTOKO、アイマスDS・水谷絵理、Fire Bomberがオリコン上位

KOTOKOの4thアルバム「イプシロンの方舟」を買ってきた。

早速SonicStageでウォークマン用に変換圧縮。

その際にCDデータベースというのを利用すれば、

勝手に曲情報を取得していちいち手でタイトルなんかを入れなくていいので非常に便利なのだが、

このCDDBってやつは結構いい加減な気がする。

タイトルのローマ字が大文字と小文字の区別がいい加減だったりなんて結構ざらで、

普段結構大雑把なのにそういうところだけ無駄に几帳面な僕としては許せないのである。

(まあ僕がマイナーな歌手の曲ばかり入れてるからそういうのが目立つのかもしれないけど、

 メジャーな歌手ならそういうのもないだろうし)

今回の「イプシロンの方舟」もアルバム名のフリガナが「イプシロンノハコブネ」ってなってたし。

正しくは「イプシロンノフネ」だよ。

好きな歌手のCDでそういうことされるとなんかイラッ☆

ところでアニメを見てるとこのCDのCM時々見るけど、

最初CMで流れるPV見たとき , ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ってなった、KOTOKOの格好に。

でもサイバーで近未来な感じであのPV結構好き。

ひととおり聴いたけどCMである程度耳に馴染んでる「ε ~Epsilon~」が今のところお気に入りかな。

次点で「Geoglyphs」。

購入特典CDに別バージョンが入ってる「ひとりごと」は僕の大好きな曲の一つです。



CDを買うついでにラノベ「龍凰院麟音の初恋」の3巻購入。

僕はラノベを買うとき、とりあえずまず2巻まで買って読んでからその後をどうするか考えるようにしている。

で、「龍凰院麟音の初恋」も2巻まで読んで、その上で3巻を買ったというわけである。

別に話が面白いとかそういうのは全くないけど3巻を買ってしまった。

だって貧乳なんだもん。

というのは半分冗談で、話はさして面白いというわけでもないけど、

ラノベにありがちな既存マンガやゲームなどからのネタの持ってきかたが上手くて

結構笑わせてもらったので続けて購入という運びにあいなりました。

おっぱい!おっぱい!

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」4巻は今日も見当たらず。



本日のお買い物はこの2つだったんだけど、

なんか最近街まで買い物に行くのが辛くなってきた気がする。

行きはまだいいんだけど帰りがね、若干上り坂になるからチャリンコ漕いでて息が上がる。

家に帰りついた時にはもう

ハアハアハアハァハアハアハァハァハアハアハアハアハアハアハァハァハアハァハアハアハアハァハァうおぇハアハアハアハァハアハァハァハアハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァハアアハアハアハアハアハアハアハアハアハァハうっぷアハアハアハアハアハ

って感じになってる。

運動してないから体力落ちまくってるんだよね…寄る年波には勝てないというか。

なんか運動しなきゃいけないと思いつつ、基本的に運動嫌いだから何もしない。

来週は来週でMOSAIC.WAVの「Heartsnative」を買いに行かなきゃならんのだけど…

ひきこもりはひきこもりらしくAmazonで頼んだ方が良かったかもね。











   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/2234-004352fc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

U3

blog name:書く。口にできないから。
Author:U3

初めての方はコチラ

無駄に力入れてるネタ記事
2008年クリスマス
2009年バレンタイン
2009年クリスマス
2010年バレンタイン

現在のトップ絵

中の人紹介
HN:U3
職業:落ちこぼれ京大生
趣味:ゲーム アニメ マンガ
特技:ない
好きな歌手:FIELD OF VIEW、浅岡雄也
        KOTOKO、MOSAIC.WAV
好きな名言:明日できることを今日するな
好きな諺:河海は細流を択ばず


所有物
抱き枕:桂ヒナギク×3
痛PSP:桂ヒナギク
痛ケータイ:棗鈴
おっぱいマウスパッド:笹瀬川佐々美
痛DS:笹瀬川佐々美


リンクフリー。相互リンク受付中、コメントで申請していただければ可及的速やかに反映させていただきます。あと文字サイズ「中」推奨。レイアウトが崩れるのでブラウザはIE系推奨。



↑画像をポイントするとライブラ風表示。

flash boreal kiss

上の画像のステータスはアップしません(笑)


ヒウィッヒヒーやってます
つぶやきのログはこちら



↑ブログランキングに参加中です。



↑高三・浪人時の日記を絶賛公開中


↑「フランス旅行記」ひっそりと更新再開あと1日分なのに更新停滞中…



読んでる本。読んだ順に追加予定。




JOY SOUNDのリクエストに協力してくれる人募集↓
FIELD OF VIEW
浅岡雄也
ちなみにケータイから投票すると票数2倍!

我のうたスキマイルーム
アニソン等用はコチラ
FOV・浅岡雄也曲用はコチラ


無駄にmixiやってます。


【潜在意識の法則】



月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア


-降水短時間予報-





Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー



PING送信プラス by SEO対策


備忘録:ccffff
963 x 119