2ntブログ
  一言コメント:信じよう 何度でも 立ち上がれ 声を上げて

  最近の記事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/1752-352c20f6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

このロリコンどもめ!

文化の日だし、文化的な話でもしようと思う。



僕の話をする。

(いちいち書かないけど「好き」とか「可愛い」とかいうのは異性に対する感情ね。)

幼稚園の頃は幼稚園児が好きだった。

小学生の頃は小学生が好きだった。

中学生の頃は男子校だったが通学電車の中とかで中学生であろうと思われる子を可愛いと思って見てた。

高校生の頃も同様に高校生であろうと思われる可愛い子を見てた。中学生も見てた。

大学生になり、大学生を「可愛い」と思うかというと…あまりそうでもない。

むしろ街中で見かける中高生を見た時のほうがそういう気持ちは強い。

そしてそういうことを公言すると「ロリコン」というレッテルを貼られる。

中学・高校時代に抱いた感情と同じものなのに。

僕が今でも中学生・高校生の頃に買った前田亜季や黒川芽以(同年代なので当然向こうも中高生の頃)の

写真集やDVDを見てハァハァしてるとか言った日にゃ

   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |


とか言われること請け合い。

なんか納得がいかない。

多くの男性がかつては中学生や高校生を好きだったであろうはずなのに

その状態に留まることはよしとされない。

「法律や条令などで禁止されている・許されていないから悪いことだ」と言われればそれまでだが、

それは「法律を犯すこと・性犯罪を犯すこと」が悪いことであって「ロリコンであること」は悪くないはず。

なのに報道なんかで「ロリコンかつ犯罪者」のことが報じられると

あたかも「ロリコン=犯罪者(予備軍)」のように一括りにされる。

法を犯すこともなく自分の性癖を謳歌する人が大多数であるはずなのに、

一部の道を踏み外した人のせいで同列扱いされる。

極めて遺憾である。

その割にこないだのホリプロスカウトキャラバンでは小学生が最年少でグランプリに選ばれたらしいけど、

ムーブメントを起こす側の人たちはロリコンを減らしたいのか増やしたいのかよくわからん。



ところで、

以前AVについてちょっと語らせてもらった僕であるが、

AVほどではないにしろIV(アイドルビデオ)も見ている。

まあ主にネットの動画サイトで見るくらいで所持しているのは黒川芽以の昔のやつくらいだけど。

そういうのを見てると思う。

IVもAVに負けず劣らず、いやそれ以上に男をその気にさせる魅せ方がうまいと。

AVのように直接的な見せ方ができないから胸をアップにしたり下からのアングルで撮ったり

バナナ食べたり縦笛吹いたり何かにまたがったりするんだけど、そういうほうが却ってエロい。

AVよりもIVを買ったり借りたりしたほうが実用性があるんじゃないだろうかと本気で考え出した。

つうかIVって顔映してる時間よりもその他の部位を映してる時間の方が多いんでない?

やっぱり男のために作られてるんだな…

顔が映ってる時間と顔が映っていない時間を比較検証してみたい気もする。

ジャニーズなんか男性アイドルのビデオだとまた違うんだろうな。

股間よりも顔が映っていてほしいだろうし。

実に興味深い問題だ。



ああ、「文化的な話をする」とか高尚なことを言っておきながら

3時間もかけて書いてることと言えば

僕ロリコン!

ってことだけじゃないか。

ちなみに、なんか前もやったことある気がするけど、改めてコレやってみたら、

あなたの本来のストライクゾーンは9~11歳です。

って出た。

もうだめぽと思ったら少し改善されとるw



ところで小さくて可愛かった子が成長して巨乳になったりするとガッカリするよね。













   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/1752-352c20f6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

U3

blog name:書く。口にできないから。
Author:U3

初めての方はコチラ

無駄に力入れてるネタ記事
2008年クリスマス
2009年バレンタイン
2009年クリスマス
2010年バレンタイン

現在のトップ絵

中の人紹介
HN:U3
職業:落ちこぼれ京大生
趣味:ゲーム アニメ マンガ
特技:ない
好きな歌手:FIELD OF VIEW、浅岡雄也
        KOTOKO、MOSAIC.WAV
好きな名言:明日できることを今日するな
好きな諺:河海は細流を択ばず


所有物
抱き枕:桂ヒナギク×3
痛PSP:桂ヒナギク
痛ケータイ:棗鈴
おっぱいマウスパッド:笹瀬川佐々美
痛DS:笹瀬川佐々美


リンクフリー。相互リンク受付中、コメントで申請していただければ可及的速やかに反映させていただきます。あと文字サイズ「中」推奨。レイアウトが崩れるのでブラウザはIE系推奨。



↑画像をポイントするとライブラ風表示。

flash boreal kiss

上の画像のステータスはアップしません(笑)


ヒウィッヒヒーやってます
つぶやきのログはこちら



↑ブログランキングに参加中です。



↑高三・浪人時の日記を絶賛公開中


↑「フランス旅行記」ひっそりと更新再開あと1日分なのに更新停滞中…



読んでる本。読んだ順に追加予定。




JOY SOUNDのリクエストに協力してくれる人募集↓
FIELD OF VIEW
浅岡雄也
ちなみにケータイから投票すると票数2倍!

我のうたスキマイルーム
アニソン等用はコチラ
FOV・浅岡雄也曲用はコチラ


無駄にmixiやってます。


【潜在意識の法則】



月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア


-降水短時間予報-





Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー



PING送信プラス by SEO対策


備忘録:ccffff
963 x 119