2ntブログ
  一言コメント:信じよう 何度でも 立ち上がれ 声を上げて

  最近の記事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/1661-2678143a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C726]

婦女子はすごいですよね。
彼女らはサザエさんのカツオ×中島もありみたいですし・・・

E缶は単純に売り切れでは?
  • 2008-09-03
  • ジェイ
  • URL
  • 編集

[C727]

両津×部長とかもあるらしいですね、恐るべきイマジネーションです…

とりあえず暇があったらアニメイトに通ってE缶探して見ます。
  • 2008-09-03
  • U3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

腐女子ックフィールド

アニメイト行ったら、

「○○×△△が~」とか喋ってる女性二人組がいた。(※○○と△△は男性キャラ)

「ああ、これが俗に言う『腐女子』ってやつか…」と思いつつ漫画選ぶフリして立ち聞き。

とてもここでは話せないようなことを話してるのね、ああいう人たちって。

しかし僕が男だからかそういうBLな話は全く理解できん。

まあ彼女達からしたら百合的な話も理解できないのかもしれないけど。

僕はそんなに百合とか好きじゃないけどね、二次にしろ三次にしろ。

時々無性に見たくなるときもあるけど、ケンタッキーを食べたくなるのと同じくらいの時々感。

つうかここに書けないような話を店の中で堂々とする腐女子ってすげえ…

ATフィールド全開のある意味絶対領域である。

僕にはせいぜい友達とマックや喫茶店なんかでエロゲ談義に華を咲かせるくらいしかできない。

         ___
       /     \
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \
     |      (__人__)  |    あなたとは違うんですよ
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

イヤ、同じ穴の狢か…

むしろ一般大衆も多い場で話す僕らのほうが問題かもしれない。

そういう意味で

         _人人人人人人人人人人人_
   r;;;;ミミミミミミヽ>あなたとは違うんですよ!!< ヾシiミ、
  ,i':r"       ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^゙``   ミミ、
  彡        ミ;;;i             {i       ミミミl
  彡 ⌒   ⌒ ミ;;;!            i゙i ,,,ノ 、,,-=、 ミミミ! 
  ,ゞ-i" ̄ フ‐! ̄~~|ゞ,            {_i=・}-{_=・`} ̄レゥ:} 
  ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、'〉;r'            l ̄,,,,_,゙ ̄` :::ン 
  `,|  / "ii" ヽ  |ノ             |/ _;__,、ヽ..::/
   't  ト‐=‐ァ /              ヽ.~ニ~ ' .::::ノ
     ヽ `ニニ´/                `ー '"

ゴメン、「あなたとは違うんですよ」を使いたいだけ。



どうでもいいけど、

アニメイトとかそういう系の店にイケメン風の男が入ってくると

なんとなく嬉しくなる(ウホッな意味ではなく)のは僕だけだろうか?

ちなみにギャルちっくなのは見たことないな。

つうか髪を染めてる奴すら見たことない気がする、まあ僕も含めてだけど。

昨今じゃ「(大学生くらいの年で)髪を染めてない方が逆に危なく見える」なんてことも言われるけど、

あながち間違いではないのかもしれない、僕も含めて

まあ野郎は髪染めてようが染めてなかろうがどうでもいいけど、

やっぱり女の子は黒髪がいいと思うんだよね。

そういう意味ではそういう系の店はパラダイスだ。

一昨日行ったときもどっかの学校の制服を着た黒髪メガネの小柄な娘がいたけど、

眼福御馳走様でしたm(_ _)m

またそういう娘がいないかチェックしに行こう。



…つうか、

E缶置いてないんだけど!

もしかして京都のアニメイトは一部店舗ですか?

ぶっちゃけロックマンは3とXとDASHしかやってないけどね。

でもなんとなくネタとして飲んでおきたい。

ポーションも飲んだし。










   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/1661-2678143a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C726]

婦女子はすごいですよね。
彼女らはサザエさんのカツオ×中島もありみたいですし・・・

E缶は単純に売り切れでは?
  • 2008-09-03
  • ジェイ
  • URL
  • 編集

[C727]

両津×部長とかもあるらしいですね、恐るべきイマジネーションです…

とりあえず暇があったらアニメイトに通ってE缶探して見ます。
  • 2008-09-03
  • U3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

U3

blog name:書く。口にできないから。
Author:U3

初めての方はコチラ

無駄に力入れてるネタ記事
2008年クリスマス
2009年バレンタイン
2009年クリスマス
2010年バレンタイン

現在のトップ絵

中の人紹介
HN:U3
職業:落ちこぼれ京大生
趣味:ゲーム アニメ マンガ
特技:ない
好きな歌手:FIELD OF VIEW、浅岡雄也
        KOTOKO、MOSAIC.WAV
好きな名言:明日できることを今日するな
好きな諺:河海は細流を択ばず


所有物
抱き枕:桂ヒナギク×3
痛PSP:桂ヒナギク
痛ケータイ:棗鈴
おっぱいマウスパッド:笹瀬川佐々美
痛DS:笹瀬川佐々美


リンクフリー。相互リンク受付中、コメントで申請していただければ可及的速やかに反映させていただきます。あと文字サイズ「中」推奨。レイアウトが崩れるのでブラウザはIE系推奨。



↑画像をポイントするとライブラ風表示。

flash boreal kiss

上の画像のステータスはアップしません(笑)


ヒウィッヒヒーやってます
つぶやきのログはこちら



↑ブログランキングに参加中です。



↑高三・浪人時の日記を絶賛公開中


↑「フランス旅行記」ひっそりと更新再開あと1日分なのに更新停滞中…



読んでる本。読んだ順に追加予定。




JOY SOUNDのリクエストに協力してくれる人募集↓
FIELD OF VIEW
浅岡雄也
ちなみにケータイから投票すると票数2倍!

我のうたスキマイルーム
アニソン等用はコチラ
FOV・浅岡雄也曲用はコチラ


無駄にmixiやってます。


【潜在意識の法則】



月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア


-降水短時間予報-





Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー



PING送信プラス by SEO対策


備忘録:ccffff
963 x 119