2ntブログ
  一言コメント:信じよう 何度でも 立ち上がれ 声を上げて

  最近の記事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/1598-770122ee

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々に覚えてる7月30日の夢

7月30日の夢

ここ最近は夢を見てなかった(もしくは見てたけど起きると忘れる)けど、

今日の夢は久々にインパクトのある夢だった。

新年に小学校の頃の親友と某ラウンド1のスポッチャに行くことに。エレベータで9階に向かう。すごい人が並んでる。並んでる人の中に小学校の友人・中高の友人ペア、小中高の友人・小学校の顔見知りペア、じいちゃんがいた。行列ができているのを見て一旦諦めようとするが、流れが意外に速かったので後ろに並ぶことにした。途中友人たちに新年の挨拶をする。じいちゃんにも新年の挨拶をし、ついでに「お年玉頂戴」とせびるが無視された。

ペアの組み方が現実にはありえなかったので覚えてるのかもしれない。

夢を見てる間はそんなこと微塵も不思議に思わないんだけど。

なんでその人たちを夢に見たのかも謎い。

というわけで夢占い


親友

その親友への気持や関係がストレートに表れる場合と、あなた自身の一面を示す場合があります。親友が不快な態度をとる夢なら、そのイヤな態度はあなた自身がもっている部分のようです。


スポーツ

競争心の表れです。他人に負けたくないという気持だったり誰かと張り合うなど活力に溢れた状態なのかもしれません。しかし欲求がうまく解消されずにいたり、体力や能力・暇をもて余し有効に時を過ごしていないなど全く別の意味をもつ場合も。何か熱中できるものを求めていたり、もっと体や能力を使い活動的にすべき時なのかもしれません。


エレベーター

あなたの生活に何らかの変化が起こりそうです。エレベーターで昇る夢なら、事態の好転などよい変化を暗示し、降りる夢なら、悪い変化が起こり運勢の下降を示します。


行列

みんなから外れないように・遅れをとらないようにと思うココロの表れです。行列に並ばず見ている夢なら、近々ラッキーな出来事が起こるかも。運気が上昇することを暗示します。


友達

その友達本人への気持や関係がストレートに表れる場合と、あなた自身の一面を示す場合があります。友達が不快な態度をとる夢なら、そのイヤな態度はあなた自身がもっている部分のようです。改善の必要があります。


祖父

実際の祖父に対するイメージ・思いがストレートに反映される場合が多いでしょう。元気な祖父の夢なら、家族や大切な人からの愛情に恵まれ大きな不運もなく順調な生活を送れそうです。しかしよい印象を受けなかったなら優しさに欠けていることへの警告です。大切なものを失う恐れも。人を思いやる気持を大切に!


諦める

クヨクヨせず吹っ切ろうとしたり、イヤな状況から抜け出そうとしているようです。あなたの気の持ち方次第で、晴れ晴れとしたココロになれそうです。



行列に並ぶ→運気下降、諦めない→クヨクヨしてる、ってことですね。

友人たちに関しては何年も会ってない人たちばかりだったので「元気してるかな」くらいで。

じいちゃんに関しては…そんな虫の知らせ的な暗示はいらない…



ところで一番上の絵、頑張って描いてみたけどやっぱり幼稚園児レベルだな。

色をつけてみたものの、自分の見た夢がカラーだったかどうかまでは自信ない。

夢の中では色を認識してると思うけど、起きたら曖昧な感じ。

夢をカラーで見る人は想像力が強いって言うけどね。










   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/1598-770122ee

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

U3

blog name:書く。口にできないから。
Author:U3

初めての方はコチラ

無駄に力入れてるネタ記事
2008年クリスマス
2009年バレンタイン
2009年クリスマス
2010年バレンタイン

現在のトップ絵

中の人紹介
HN:U3
職業:落ちこぼれ京大生
趣味:ゲーム アニメ マンガ
特技:ない
好きな歌手:FIELD OF VIEW、浅岡雄也
        KOTOKO、MOSAIC.WAV
好きな名言:明日できることを今日するな
好きな諺:河海は細流を択ばず


所有物
抱き枕:桂ヒナギク×3
痛PSP:桂ヒナギク
痛ケータイ:棗鈴
おっぱいマウスパッド:笹瀬川佐々美
痛DS:笹瀬川佐々美


リンクフリー。相互リンク受付中、コメントで申請していただければ可及的速やかに反映させていただきます。あと文字サイズ「中」推奨。レイアウトが崩れるのでブラウザはIE系推奨。



↑画像をポイントするとライブラ風表示。

flash boreal kiss

上の画像のステータスはアップしません(笑)


ヒウィッヒヒーやってます
つぶやきのログはこちら



↑ブログランキングに参加中です。



↑高三・浪人時の日記を絶賛公開中


↑「フランス旅行記」ひっそりと更新再開あと1日分なのに更新停滞中…



読んでる本。読んだ順に追加予定。




JOY SOUNDのリクエストに協力してくれる人募集↓
FIELD OF VIEW
浅岡雄也
ちなみにケータイから投票すると票数2倍!

我のうたスキマイルーム
アニソン等用はコチラ
FOV・浅岡雄也曲用はコチラ


無駄にmixiやってます。


【潜在意識の法則】



月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア


-降水短時間予報-





Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー



PING送信プラス by SEO対策


備忘録:ccffff
963 x 119