2ntブログ
  一言コメント:信じよう 何度でも 立ち上がれ 声を上げて

  最近の記事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/1332-a302c22c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本日の戦利品



悲しみに
見上げた空は
いわし雲


本日は俳句でスタートしてみました…ってか前回更新から一週間以上経ってるのか、もうちょっと頻繁に更新しないとなぁ、と思ったり思ってみなかったり。まあ色々と忙しかったんでね、彼女が帰ってきたり、彼女と一緒にいたり、彼女と一緒にいたり←ノロケ

でも今日はちょっとブルーですo( _ _ )o それにはわけがあるわけでして…

要因その1 前期の成績
本日、大学の前期の成績を受け取ってまいりました(画像右)。語学は通年なのでまだ単位は出てませんが、それ以外の選択科目13個のうち単位が取れたのは8個。取れなかった5個のうち4個はまじめに受けていない授業だから仕方ないのですが、まじめに受けたやつまで落としてます…しかも彼女と一緒に受けた授業(彼女は選択した科目は全部単位とったらしいです)。やってられませんな|(-_-)|


要因その2 CD
悲しみを胸にそのまま三条のほうまでチャリンコで行き、アマゾンで注文したもののいつまで経っても来る気配のない、浅岡雄也 「旅人たちへ」(ここで視聴できます http://www.tri-m.co.jp/artists/asaoka/asaoka.html のCDを買いに行きました。とりあえずCD屋は3つくらいおさえていたのですが…

一ヶ所目 JEUGIA
この店はFIELD OF VIEW解散の時にイベントがあり、我もわざわざ広島から出て行った店ですから思い入れがあります。というわけで店内へ、そして邦楽のコーナーへ。あ行を探していくと…おっ、「浅岡雄也」のスペースがちゃんと設けられている!ってことは一ヶ所目にして手に入れることが出来るのか!?…と思ったら肝心の「旅人たちへ」のCDがない!!ニューリリースの方も見ましたがやっぱりない…店員に聞いてもない…このとき我はこう思っていた、「まだ紀伊国屋と一緒の建物にあるCD屋があるさ!!」

二ヶ所目 なんか紀伊国屋とくっついてる店
JEUGIAから歩いて1分ほどの店へ、そして一目散に邦楽コーナー、あ行へ…ん?
「浅岡雄也」コーナーがない( ̄~ ̄;)??
一応いくつかCD置いてるけどばらばらになってるし…もちろん「旅人たちへ」ないし…ここはダメだとHMVへ向かうのだった。

三ヶ所目 HMV
というわけで最後の砦、HMVへ。ロフトの上にあるHMV、6階までエスカレーターでゆっくり上昇。そして他のものには見向きもせず邦楽コー(以下省略)。そしてU3の目に飛び込んできたものは…!!
何もなかった!!
( ° ° )


えっと…「浅岡雄也」のコーナーはおろか1個も浅岡雄也のCDおいてませんでした…「ウタノチカラ」も!「コトノハ」も!!「キボウノネイロ」も!!!「桜色」も!!!!

こうして我の「季節はすっかり秋!彼女がネズミと戯れに東京行ってて暇じゃけえとりあえず街に出てCDを買おう!!ツアー2005・秋 ポロリもあるよ」は幕を閉じた、我の心がホロリと涙を流して…見上げた空はいわし雲に覆われていた…

あっ、CDは新星堂の通販で買うことにしました、送料かかるけど気にしない。悪いのはアマゾンとJEUGIAなどなどだ!!F○CK YOU 凸(`´メ


まあ、とりあえずもうひとつの目的であった浅岡雄也が載ってるフリーペーパー(画像左)は取って来たけど…このフリーペーパー、サークルKに置いてあるんだけど、何も買わずに取って帰るのは気が引けるので、わざわざジュースを購入…これもブルーの要因のひとつかな…

   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog.2nt.com/tb.php/1332-a302c22c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

U3

blog name:書く。口にできないから。
Author:U3

初めての方はコチラ

無駄に力入れてるネタ記事
2008年クリスマス
2009年バレンタイン
2009年クリスマス
2010年バレンタイン

現在のトップ絵

中の人紹介
HN:U3
職業:落ちこぼれ京大生
趣味:ゲーム アニメ マンガ
特技:ない
好きな歌手:FIELD OF VIEW、浅岡雄也
        KOTOKO、MOSAIC.WAV
好きな名言:明日できることを今日するな
好きな諺:河海は細流を択ばず


所有物
抱き枕:桂ヒナギク×3
痛PSP:桂ヒナギク
痛ケータイ:棗鈴
おっぱいマウスパッド:笹瀬川佐々美
痛DS:笹瀬川佐々美


リンクフリー。相互リンク受付中、コメントで申請していただければ可及的速やかに反映させていただきます。あと文字サイズ「中」推奨。レイアウトが崩れるのでブラウザはIE系推奨。



↑画像をポイントするとライブラ風表示。

flash boreal kiss

上の画像のステータスはアップしません(笑)


ヒウィッヒヒーやってます
つぶやきのログはこちら



↑ブログランキングに参加中です。



↑高三・浪人時の日記を絶賛公開中


↑「フランス旅行記」ひっそりと更新再開あと1日分なのに更新停滞中…



読んでる本。読んだ順に追加予定。




JOY SOUNDのリクエストに協力してくれる人募集↓
FIELD OF VIEW
浅岡雄也
ちなみにケータイから投票すると票数2倍!

我のうたスキマイルーム
アニソン等用はコチラ
FOV・浅岡雄也曲用はコチラ


無駄にmixiやってます。


【潜在意識の法則】



月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア


-降水短時間予報-





Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー



PING送信プラス by SEO対策


備忘録:ccffff
963 x 119